笹原院のブログ

2012年2月13日 月曜日

デカッッ!! 志摩

明日はバレンタインsign03



早くも山田先生はモンモンして、自分の世界へsweat01sweat01sweat01

Cimg0535



山田先生はさて置き、今日はBIGな頂き物が



当院の代表の奥さんからシフォンケーキの差し入れが

 ←めっちゃデカイ



仕事後、みんなでおいしく頂きました

「ごちそう様でした、いつもありがとうございます。」笹原一同より





明日は山田先生がガンバリマス




福岡市南区で整骨院といえば にこにこ整骨院♪




投稿者 笹原院 | 記事URL

2012年2月 8日 水曜日

竹之内さんの幼少期の天然パーマ疑惑...自分からしたら天然パーマじゃありませんでした。
笹原院、山田です。

先日、志摩院長がバイクにまたがってました。




はい!似合ってます!
違和感がありません!
バイクの免許を取りに行って嬉野町を一緒にツーリングしてくれることを信じてます!



福岡市南区で整骨院といえば にこにこ整骨院♪



投稿者 笹原院 | 記事URL

2012年2月 7日 火曜日

始めました 志摩

笹原院にて、入ってすぐの所にあるブラックボード



そのボードに院長のつぶやきコーナーを掲載中



今日は忙しい、みなさんに朗報



「一週間の中で一番すいてる曜日は」









答えは「水曜日」です

比較的に水曜日はゆっくりとしてます(絶対ではないですが・・・)



毎日更新される院内のブラックボードにお得情報満載



ぜひ見てね





福岡市南区で整骨院といえば にこにこ整骨院♪



投稿者 笹原院 | 記事URL

2012年2月 6日 月曜日

むかいおさむ臭?

糸永です。うちの次女のMOMOはかなり面白いです。最近、ベットに同じタオルがあるので疑問に思い聞いたところ...「このタオルは向井理の臭いがするとって!!」「寝る時に臭いをかいで妄想しながら寝るっちゃん」

いい加減洗濯しなさいと言っても「臭いが消えるからダメ」と言われました。





本人は白髪頭で、頬にほうれん線がある、おじ様が好みと言っていますが、全然違うし

そんなMOMOは小3でありながら歴女です。愛読書は↓




今一番行きたい所は京都の鞍馬寺だそうです。源義経が小さい頃預けられた寺を観てみたいらしい...夏休みの旅行の候補にパパが計画中です

NHKの大河ドラマは毎回みています



福岡市南区で整骨院といえば にこにこ整骨院♪



投稿者 笹原院 | 記事URL

2012年2月 3日 金曜日

癒し系 IN 笹原  志摩

今日は笹原院にある水槽の紹介





いつもチャン先生と受付の糸永さんがキレイにしてくれてます

子供達からは大好評



最近はグッピーとネオンテトラがどんどん増え、水槽の中は大所帯に






ぜひ皆さんも癒されに来て下さい



PS:どじょうもいますよ~




福岡市南区で整骨院といえば にこにこ整骨院♪





投稿者 笹原院 | 記事URL

カレンダー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
  • 代表ブログ
  • 雑餉隈院ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 笹原院ブログ
  • 筑前院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

雑餉隈院
■所在地:
博多区銀天町3-1-27 
サヴォイセントオブガーデン1F
交通案内はこちら
日の出院
■所在地:
福岡県春日市日の出町6-48
交通案内はこちら
笹原院
■所在地:
福岡県福岡市南区井尻3-17-25
交通案内はこちら
筑前院
■所在地:
福岡県朝倉郡筑前町篠隈349-14
交通案内はこちら
南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市日の出町6-48
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております