笹原院のブログ

2012年2月 2日 木曜日

雪化粧  志摩

寒い日が続いてますね~~



今朝はカーテンを開けると雪が



一段と寒く感じます



みなさん、足元に気をつけてお越しくださいね



院内から見える雪化粧





院内は暖かくしてお待ちしてます





福岡市南区で整骨院といえば にこにこ整骨院♪





投稿者 笹原院 | 記事URL

2012年2月 2日 木曜日

こんにちは。笹原院の山田です。
先日、志摩院長が『左腰が痛い!』と張先生が『任せてください!治癒させます!』と............志摩院長、気持ち良さそうです。
...張先生、笑顔が素敵です。
アットホーム笹原院。
笑顔でお待ちしております。

『治癒しなかったからまたお願いします。張先生!!』 by志摩英城




福岡市南区で整骨院といえば にこにこ整骨院♪




投稿者 笹原院 | 記事URL

2012年2月 2日 木曜日

実は... 竹之内

わたしには
父にもらったものが
あります☆



幼き頃...
実は天然パーマでした。

そのはなしを山田先生に
したところ、嘘だと
言われました。


荷物を整理していたら
幼少期の写真を発見!




わかりにくいですが
全部クルクルでした。
風のせいじゃありません(笑)


それよりお姉ちゃんが
イケイケすぎて
そっちのほうに目が
いきますね(^^)
セクシーすぎる!(笑)



大きくなるにつれ
天然パーマはなくなって
いきましたが
まだ部分的に残っています!



山田先生。
ここに仲間がいますよ♪
そんなに落ち込まないで!!


By   竹之内





福岡市南区で整骨院といえば にこにこ整骨院♪






投稿者 笹原院 | 記事URL

2012年2月 1日 水曜日

三代目  志摩

寒い日が続きますが、みなさん元気にされてますか~



福岡もインフルエンザが流行ってるみたい



手洗い・うがいを入念にして下さいね~



話は変わって、この前の休みに文房具屋さんへ



そこで笹原院の三代目ブラックボードを購入(今回は院内用)





毎日書き換えしていくんで、三代目もよろしくです








福岡市南区で整骨院といえば にこにこ整骨院♪





投稿者 笹原院 | 記事URL

カレンダー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
  • 代表ブログ
  • 雑餉隈院ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 笹原院ブログ
  • 筑前院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

雑餉隈院
■所在地:
博多区銀天町3-1-27 
サヴォイセントオブガーデン1F
交通案内はこちら
日の出院
■所在地:
福岡県春日市日の出町6-48
交通案内はこちら
笹原院
■所在地:
福岡県福岡市南区井尻3-17-25
交通案内はこちら
筑前院
■所在地:
福岡県朝倉郡筑前町篠隈349-14
交通案内はこちら
南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市日の出町6-48
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております