笹原院のブログ

2012年8月24日 金曜日

世界地図??   徳山

海に行き、日焼け跡なんですが......う~ん地図のようだ(笑)

でも、我ながらちょっと、気持ち悪いですbearing
日焼けするなら、しっかりとクリームを塗らなくては...と思う徳山でした!!

 




福岡市南区の整骨院といえば、にこにこ整骨院(^_^)/

投稿者 笹原院 | 記事URL

2012年8月23日 木曜日

外国のお菓子① 竹之内

こんにちはhappy01sun


最近また太ってきた、竹之内ですwobblysweat01


・・・その原因となっているのが


こいつ・・・





「SNYDER'S」ですheart


モデルの山本先生は関係ないですが・・・


アメリカの産のプレッツェルですlovely


キャラメル味なのですが、手に臭いがついてとれなくなります。笑


最近はコンビニでも見かけるようになりましたflair


もちろんホームサイズではないですがcoldsweats01


ぜひ一度、ご賞味あれshineshine





交通事故、首・肩・腰・膝の痛みは、福岡市南区のにこにこ整骨院まで(^_^)/

投稿者 笹原院 | 記事URL

2012年8月22日 水曜日

おくらさん... 山本

愛してるという響きだけで

強くなれる気がしたよ













はい。山本ですhorse




みなさん夏野菜の「おくら」ってご存知ですか?




では どうやって枝になってるか知ってますか?





答えを教えましょう
























このなり方たくましすぎるでしょ








交通事故、首・肩・腰・膝の痛みは、福岡市南区のにこにこ整骨院まで(^_^)/






投稿者 笹原院 | 記事URL

2012年8月21日 火曜日

二十歳、おめでとう!!  糸永

カナダに短期留学中の長女。19日で二十歳になりました。アルバムの整理していたら、赤ちゃん時代の写真がでてきました。許可なくアップして怒られるかなhappy02

福岡市南区の整骨院といえば、にこにこ整骨院good

投稿者 笹原院 | 記事URL

2012年8月20日 月曜日

久しぶりの  志摩

先日、ひさしぶりに行って来ました



雑餉隈のカレー屋さん(マルキョウのすぐ横notenote


Lea Lea(レアレア)]へupup


にこにこスタッフでは知らない人はいないはず・・・sweat01


そこのチキンカレーは絶品、とてもおいしいです


気になった方は、ぜひ御賞味あれhappy01good



交通事故、首、肩、腰の痛みは、福岡市南区のにこにこ整骨院まで!!

投稿者 笹原院 | 記事URL

カレンダー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
  • 代表ブログ
  • 雑餉隈院ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 笹原院ブログ
  • 筑前院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

雑餉隈院
■所在地:
博多区銀天町3-1-27 
サヴォイセントオブガーデン1F
交通案内はこちら
日の出院
■所在地:
福岡県春日市日の出町6-48
交通案内はこちら
笹原院
■所在地:
福岡県福岡市南区井尻3-17-25
交通案内はこちら
筑前院
■所在地:
福岡県朝倉郡筑前町篠隈349-14
交通案内はこちら
南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市日の出町6-48
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております