笹原院のブログ

2012年8月18日 土曜日

海行きました。   徳山

8月4日に、にこにこメンバーと海に行って来ましたsun
天気も良く、外で食べるバーベキューは最高でした!!





福岡市南区の整骨院といえば、にこにこ整骨院(^_^)/

投稿者 笹原院 | 記事URL

2012年8月17日 金曜日

笹原の定番... 竹之内

こんばんは(^_^)/moon3



突然雨がふったりで、天気予報が



信用できなくなっている竹之内です...





この間、仕事後にみんなでご飯を食べに行って来ましたnote



場所は雑餉隈の「一服」というところです。



笹原といえば、もちろん焼肉heart01heart01



志摩先生のことを「お肉の先生」と言った患者さんがいるぐらいですから...笑


さずがに大笑いしてしまいましたwobbly


志摩先生お気に入りのメニューは「極みセット」


値段の割にいいお肉で美味しいと評判ですshine


一服で志摩先生を見かけたら


ぜひ、声をかけてくださいupupsmile






あ~


また、太っちゃう...downsweat02


と思った、竹之内でした!!







交通事故、首・肩・腰・膝の痛みは、福岡市南区のにこにこ整骨院まで(^_^)/

投稿者 笹原院 | 記事URL

2012年8月13日 月曜日

お盆中も受付中  笹原人

世間はお盆休み、真っ只中rvcar


にこにこ笹原院はお盆も元気に受付中upup


13日  9:00 ~ 14:00(昼休みなし
14日  
9:00 ~ 14:00(昼休みなし
15日   
9:00 ~ 14:00(昼休みなし

16日から通常通り受付となります
happy01good


急な痛みにも、しっかり対応しますので
お気軽にお越しくださいpaper


交通事故、首・肩・腰・膝の痛みは、福岡市南区のにこにこ整骨院まで
notenote

投稿者 笹原院 | 記事URL

2012年8月10日 金曜日

とある日曜日... 山本

高橋先生とのプロレスが無い日々は退屈です










はい。山本ですhorse






とある日曜日にちょいとお出かけしてきました






目的地は小倉






小倉といえば小倉競馬場






小倉競馬場といえば山本司






ということで今年も楽しんできました






いつ行ってもいいもんです 小倉競馬場は






しっかり日焼けしてきちゃいました






9月9日まで開催してるのでもう一度くらい行きたいですね






ぜひ行きたいという方は笹原院の山本まで





















あ。神園先生!入籍おめでとうございます♪

今度ディナーでもごちそうして下さいね☆










★★交通事故・腰、膝、頚の痛みの治療は、福岡市南区のにこにこ整骨院まで!★★






投稿者 笹原院 | 記事URL

2012年8月 9日 木曜日

大好きな人... 竹之内

先日、鹿児島へ帰省してきましたsun

天気も良く絶好のお出かけ日和happy02

目的はというと...大好きな人に会いに...


それは、わたしのおばあちゃんですheart01

入院したと聞き急遽鹿児島へdash

初めてバスで帰りましたが鹿児島中央まで

片道4時間。移動時間だけで10時間程。

目的があったので全然苦じゃなかったですwink




久しぶりに会うおばあちゃんは

少し痩せていましたが、

相変わらず温かい雰囲気の

大好きなおばあちゃんでしたheart

いつも優しくて、会うだけで自分も

穏やかな気持ちになれますconfident




たまたまおじいちゃんにも会えました。

いつも無口で頑固なイメージのおじいちゃんでしたが

家事を頑張っていると聞き

びっくりしましたsign03

『おじいちゃんは、ひとりで何でもできるよdiamond

と笑っているのを見て、自分も頑張ろう!

と思えましたweep





おばあちゃん!!

また会いに行くから元気でいてね!!good


汐莉よりheart

投稿者 笹原院 | 記事URL

カレンダー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
  • 代表ブログ
  • 雑餉隈院ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 笹原院ブログ
  • 筑前院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

雑餉隈院
■所在地:
博多区銀天町3-1-27 
サヴォイセントオブガーデン1F
交通案内はこちら
日の出院
■所在地:
福岡県春日市日の出町6-48
交通案内はこちら
笹原院
■所在地:
福岡県福岡市南区井尻3-17-25
交通案内はこちら
筑前院
■所在地:
福岡県朝倉郡筑前町篠隈349-14
交通案内はこちら
南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市日の出町6-48
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております