笹原院のブログ

2012年10月 4日 木曜日

田舎のネコちゃん 竹之内

先日鹿児島に帰省してきましたhappy01


おじいちゃんの家にいる


ネコちゃんを紹介しますscissors





名前はミーですcat


話しかけると『みゃー』って返事が返ってきますheart01


かわいいのですがネコアレルギーのわたしは


あまり触れませんweep


知らない人が来ると山に逃げてしまい、


捕まえるのも大変ですsweat01


寒くなってくるとコタツの中やストーブの前


ときにはお風呂のフタの上にいるかわいいやつですhappy02note


いつかだっこできる日がくるといいなshine




交通事故、首・肩・腰・膝の痛みは、福岡市南区井尻のにこにこ整骨院まで(^_^)/


投稿者 笹原院 | 記事URL

2012年10月 3日 水曜日

偽物...  山本

抱きしめたい 溢れるほどの
想いが こぼれてしまう前に










はい。山本ですhorse






偽物を発見しました






東区に住む友人からの通報です






以前からトラックでの目撃情報はあったのですが






証拠を押さえました






ヤマト運輸にいました













20代前半の少しヤンチャそうな好青年だったようです






見かけた方はご一報下さい






以上











交通事故、首・肩・腰・膝の痛みは、福岡市南区井尻のにこにこ整骨院まで(^_^)/



投稿者 笹原院 | 記事URL

2012年10月 2日 火曜日

運動会。  糸永。

日曜日、台風が心配でしたが、無事に小学校(次女)の運動会が行われました。

お弁当作りって、とても、プレッシャーがかかります。今年の一仕事を終えた感じですgood




南区で整骨院といえば、にこにこ整骨院 笹原院!!

投稿者 笹原院 | 記事URL

2012年10月 1日 月曜日

猛特訓中  志摩

朝晩はずいぶんと寒くなってきましたねsign03


季節もらしくなり、


食に、スポーツにと良い時期maple



自分はというと、ゴルフ練習に明け暮れていますgolfgolf


いや~、むずかしいですねsweat01sweat01
ボールがなかなか真っ直ぐ飛びませんcoldsweats02


そんなわけで、猛練習中notenote



患者さんにも教えてもらいながら、日々練習あるのみpunch


今年中にコースデビューするぜhappy01paper






交通事故、首・肩・腰・膝の痛みは、福岡市南区井尻のにこにこ整骨院まで(^_^)/

投稿者 笹原院 | 記事URL

カレンダー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
  • 代表ブログ
  • 雑餉隈院ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 笹原院ブログ
  • 筑前院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

雑餉隈院
■所在地:
博多区銀天町3-1-27 
サヴォイセントオブガーデン1F
交通案内はこちら
日の出院
■所在地:
福岡県春日市日の出町6-48
交通案内はこちら
笹原院
■所在地:
福岡県福岡市南区井尻3-17-25
交通案内はこちら
筑前院
■所在地:
福岡県朝倉郡筑前町篠隈349-14
交通案内はこちら
南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市日の出町6-48
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております