笹原院のブログ

2012年11月15日 木曜日

スタバの... 竹之内

こんにちはhappy01


大好きな海外ドラマの新シリーズが出て


ごきげんの竹之内ですscissorsshine


早く見たいな~lovelynote



そういえば最近、もうひとつハマっているものがありますsign01sign01


笹原院に来る前によくコンビニに寄って来るのですが、


スタバの新商品を発見してから、ちょっとハマっていますnoteswink





キャラメルクリーム&コーヒージェリーheartheart


飲み物っていうより、スイーツ感覚ですcake


ぜひ一度買ってみて下さいhappy01shine


甘いものが好きな人は、ぜぇーったいsign01ハマるはず・・・smile



以上竹之内でしたchick





交通事故、首・肩・腰・膝の痛みは、福岡市南区井尻のにこにこ整骨院まで(^_^)/

投稿者 笹原院 | 記事URL

2012年11月14日 水曜日

オススメ...  山本

決して捕まえることの出来ない
花火のような光だとしたって
もう一回 もう一回
もう一回 もう一回
僕はこの手を伸ばしたい














はい。山本ですhorse






今回はオススメのラーメン屋をご紹介します






場所は那珂川町の内田の交差点近く






国道385号線沿いにあります






名前は『うちだラーメン』







自分が高校生の時からお世話になってます






味は 多くを語るより是非一度ご賞味下さい














行かれた際は 『Aセット 固めん』 で






以上










交通事故、首・肩・腰・膝の痛みは、福岡市南区井尻のにこにこ整骨院まで(^_^)/





投稿者 笹原院 | 記事URL

2012年11月13日 火曜日

ガムテバック 糸永。

土曜日に小学校の授業参観&催しものがありました。

娘はガムテープでバックを作るイベントに参加。

センスもなかなかだし、意外と丈夫なので喜んでました。



南区で整骨院と言えば・・・・・~にこにこ整骨院 笹原院~

投稿者 笹原院 | 記事URL

2012年11月12日 月曜日

試験  志摩

「試験」って、なつかしい響きですね~sign03



にこにこ整骨院では、定期的に知識技術「試験」がありますpaper


先日も代表に来てもらい、Y先生が「試験」を受け見事合格upup


朝、昼、夜と勉強をガンバった結果ですねgood



Y先生の下半期の伸び率はハンパね~っす

これもすべて患者さんの為、まだまだ やれるぜ、 やるぜ、 やらせるぜnotenotenote



以上。





PS:最近、スポーツによる損傷(肉離れなど)で来院される方が増えていますsweat01sweat01

  スポーツをする前、終わった後のストレッチをしっかりして下さいねsign01

  分からない方はお気軽にスタッフにお聞き下さい。




交通事故、首・肩・腰・膝の痛みは、福岡市南区井尻のにこにこ整骨院まで(^_^)/

投稿者 笹原院 | 記事URL

2012年11月10日 土曜日

元気ハツラツ~??      徳山

どうも、徳山ですhappy01flair



タイトルを見てピンと来る人も多いとは思いますが...


元気ハツラツ~と、来れば


↓↓↓↓↓



オロナミンCでしょ~~~lovelyheart04(笑)



患者さんに差し入れしていただくことが
多いので、どこまで元気になるんだsign03ってくらい、


いつも元気ですよ~happy01upup(笑)




元気が欲しい時は、これ一本heart













交通事故、首・肩・腰・膝の痛みは、福岡市南区井尻のにこにこ整骨院まで(^_^)/

投稿者 笹原院 | 記事URL

カレンダー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
  • 代表ブログ
  • 雑餉隈院ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 笹原院ブログ
  • 筑前院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

雑餉隈院
■所在地:
博多区銀天町3-1-27 
サヴォイセントオブガーデン1F
交通案内はこちら
日の出院
■所在地:
福岡県春日市日の出町6-48
交通案内はこちら
笹原院
■所在地:
福岡県福岡市南区井尻3-17-25
交通案内はこちら
筑前院
■所在地:
福岡県朝倉郡筑前町篠隈349-14
交通案内はこちら
南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市日の出町6-48
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております