笹原院のブログ

2013年2月12日 火曜日

FUNKY MONKEY BABYS  黒木  南区 井尻 整骨院



こんにちはsunまた寒くなってきましたねsnow
みなさん、体調は崩されていないでしょうかeye
まだまだ寒い日が続くみたいなので、体調管理には気を付けましょうsign03


さてflairみなさん、3連休はどう過ごされましたかcat

私は念願のFUNKY MONKEY BABYS のライブに参戦してきましたcrown
残念ながらもう解散してしまうので、今回がラストツアーでしたweep

ですので、気合を入れて、ライブTシャツ、タオル、さるぴかくん(ペンライト的な??)
を身に付けて、ライブ会場へ乗り込みましたlovelygood



私事ではありますが、私の中高生の約半分はこのFUNKY MONKEY BABYS で出来てまして、
一つ一つの曲にいろいろな切ない思い出や楽しかった思い出が詰まっており・・・
終始飛んではねてキャーキャーしてまいりましたlovely


このライブでパワー注入できたので、またこれからも頑張れそうですclover



P.S  世間はバレンタイン一色ですねheart01西村先生、徳山先生、ROYCEの生チョコ待ってますよ~lovely(笑)



交通事故、首・肩・腰・膝の痛みは、福岡市南区井尻のにこにこ整骨院まで(^_^)/


投稿者 笹原院 | 記事URL

2013年2月11日 月曜日

ひばりロードふれあいマラソン大会 南区 交通事故 整骨院

こんにちは!最近「タイヤ」が禁句の西村です。 知りたい方は自分にこっそり聞いて下さい・・・

さて、先日筑前院の永田先生と「ひばりロードふれあいマラソン大会」に行って来ました!



参加者も小、中学生が多く活気がありましたsign03

自分と永田先生で走り終わった選手達をしっかりケアさせてもらいました。



次回は、24日に筑前町のうぐいすマラソンに参加させて頂きます!!

選手としてもトレーナーとしても、全力でやります!!

皆さん、ケガ等がありましたら、遠慮なくおっしゃってくださいね!

交通事故、首・肩・腰・膝の痛みは、福岡市南区井尻のにこにこ整骨院まで(^_^)/

投稿者 笹原院 | 記事URL

2013年2月 8日 金曜日

お知らせ!! 南区 交通事故 整骨院

笹原院は2月より午前(9:00~12:30)土祝日(9:00~14:00)限定

新料金体制となりますsign03

治療効果を上げる為、施術時間を通常より延長して治療していきますhappy02

それに伴い、お待たせしない為に今月から予約優先とさせていただきますconfident

しっかり治療していくので、是非午前中にご来院下さいgood




投稿者 笹原院 | 記事URL

2013年2月 7日 木曜日

つけ麺   糸永

先日、つけ麺を食べに「博多 元助」に行ってきました。

豚骨魚介のスープが美味しかったです。

つけ汁が冷めないように業界初のIHヒーターがテーブル一人一人に内蔵されてたので、最後まで温かかったです。



写真が反対ですみません・・・・

薬院、西通り、中洲、大名、大手門にあります。良かったら、行かれてみてください!!

南区で整骨院と言えば・・・・にこにこ整骨院笹原院。

投稿者 笹原院 | 記事URL

2013年2月 6日 水曜日

AIR MAX!! 徳山  南区 交通事故 整骨院

みなさんこんにちはwinkscissors

久々の徳山ですupup


え~っと、最近靴を買いましたheart04


これ
↓↓↓↓



懐かしの
AIR MAXの復刻版good

一時期、一世を風靡したAIR MAX......

復刻版が出ると聞いて、即買いしてしまいましたbleahsweat01(笑)


夏あたりに履くつもりで、今から夏が待ち遠しいぜぇ~happy02shoe

投稿者 笹原院 | 記事URL

カレンダー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
  • 代表ブログ
  • 雑餉隈院ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 笹原院ブログ
  • 筑前院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

雑餉隈院
■所在地:
博多区銀天町3-1-27 
サヴォイセントオブガーデン1F
交通案内はこちら
日の出院
■所在地:
福岡県春日市日の出町6-48
交通案内はこちら
笹原院
■所在地:
福岡県福岡市南区井尻3-17-25
交通案内はこちら
筑前院
■所在地:
福岡県朝倉郡筑前町篠隈349-14
交通案内はこちら
南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市日の出町6-48
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております