笹原院のブログ

2013年4月 9日 火曜日

趣味は料理です。   黒木  南区 井尻 笹原 整骨院



日の出院から笹原院に異動してきてから早2ヶ月・・・。

『いやいや、馴染みすぎ!むしろ厚かましい!!』

なんて言われ始めた黒木です。

これくらいがちょうどいいんですよcatface



最近、患者さんにいろいろレシピを教わって料理をしようと思い・・・
レシピをたくさん頭に詰め込んで・・・


それだけで料理した気分!!!!!!(笑)


むしろ頭の中で料理をするのが趣味になってる今日この頃ですlovely


南庄院のマドンナこと中原先生がチキン南蛮を作ると言っていたので
笹原院のはせせり南蛮を作って対抗しようと考え中です・・・eye



まっ!気が向いたら妄想だけじゃなくてきちんと料理しようと思いますbleah
・・・・いつになることやら・・・catface


交通事故、首・肩・腰・膝の痛みは、福岡市南区井尻のにこにこ整骨院まで(^_^)/

投稿者 笹原院 | 記事URL

2013年4月 8日 月曜日

釜玉うどん!!  福岡市 井尻 交通事故 トレーナー 整骨院

こんにちは!髪が切りたい西村です・・・伸びすぎてまとまりません!

先週、丸亀製麺に行って来ました!



無性に釜玉うどんが食べたい衝動に駆られ、大盛りをガッツリ行っちゃいましたlovely

うどんが香川県発祥でなく、福岡であるのを最近知って驚きましたcoldsweats02

福岡ってラーメンだけでなくうどんも名物なんですね・・・さすが福岡happy02

これからラーメン探索だけでなく、うどん店も探索してみます!

皆さん美味しいお店かあれば、西村までご一報下さいhappy01



交通事故、首・肩・腰・膝の痛みは、福岡市南区井尻のにこにこ整骨院まで(^_^)/






投稿者 笹原院 | 記事URL

2013年4月 6日 土曜日

予約制のお知らせ  南区 井尻 予約 トレーナー 整骨院

笹原院は午前(9:00~12:30)土祝日(9:00~14:00)限定で

新料金体制となりますhappy01

治療効果を上げる為、施術時間を通常より延長して治療していきますscissors

それに伴い、お待たせしない為に予約優先とさせていただきますconfident

しっかり治療していくので、是非午前、土曜祝日にご来院下さいhappy02

交通事故、首・肩・腰・膝の痛みは、福岡市南区井尻のにこにこ整骨院まで(^_^)/

投稿者 笹原院 | 記事URL

2013年4月 5日 金曜日

キャラクター  南区 井尻 スポーツ障害 ダイエット

こんにちは!週末は大雨になりそうですね、西村ですrain

今週から当院の近くにあるローソンさんがリニューアルオープンしました!

それを記念してか、あるキャラクターが来ていました・・・



ローソンのマスコットキャラクター「ポンタ」くんですhappy02

リニューアルオープンのキャンペーンで来ていましたupup

子供さん達に大人気で大変だったようです。

にこにこでもマスコットキャラクターはいますよね?皆さんご存知の・・・



日の出院の「タノモン」こと田上先生ですsmile

皆さんコメントは受け付けませんのでご了承くださいcoldsweats01

交通事故相談、腰、膝、頚の治療の相談は笹原のにこにこ整骨院まで(^_^)/

投稿者 笹原院 | 記事URL

2013年4月 4日 木曜日

南区 整骨院 糸永。


桜がとうとう、散りはじめましたね・・・・
雨上がり、ランニング後の靴の裏・・・葉が塊になってこびりついちゃってましたdown

この時期、新生活の始まりで世の中そわそわしてる感じですね。

なんだか自分までそわそわしてます。

旦那の転勤もあったり、他にも嬉しい事がありましたhappy02

その時が来たら記事にしちゃいます!!待っててください!!

日曜日、次女がカラオケに行きたいと言い出したので二人で行きました↓




かなり・・・自分の世界に入ってます!!

大橋の「ちゅらら」は高校生まで無料です。でも大人が同伴しないとダメみたいです。

すごくお値段が安いので、よかったら是非に。

そして今日はゴールド免許の更新をしにいきました。平日だったからかスムーズに終わりました。

その帰り薬院駅でひとりコーヒータイム・・・

写真をみながら五年後の更新まで、なるべく老けないようにしようと思いました・・・



南区で整骨院といえば・・・にこにこ整骨院笹原院!!!

投稿者 笹原院 | 記事URL

カレンダー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
  • 代表ブログ
  • 雑餉隈院ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 笹原院ブログ
  • 筑前院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

雑餉隈院
■所在地:
博多区銀天町3-1-27 
サヴォイセントオブガーデン1F
交通案内はこちら
日の出院
■所在地:
福岡県春日市日の出町6-48
交通案内はこちら
笹原院
■所在地:
福岡県福岡市南区井尻3-17-25
交通案内はこちら
筑前院
■所在地:
福岡県朝倉郡筑前町篠隈349-14
交通案内はこちら
南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市日の出町6-48
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております