笹原院のブログ

2013年4月 4日 木曜日

交通事故に遭われたら・・・   福岡市 井尻 鍼灸治療 整骨院

当院には「交通事故」でお困りの方がたくさん来院されますpaper



交通事故専門スタッフが常駐し、交通事故専門院だからできる

交通事故にあった・・・皆様を救うhappy02





 〝にこにこの4大サポートupup
①自己負担 0円
②予約不要
③保険会社対応
④他院からの転院OK

交通事故のプロフェッショナル、にこにこへお気軽にご相談をhappy01

交通事故無料相談  092-589-3455 担当:ニシムラ まで

交通事故、首・肩・腰・膝の痛みは、福岡市南区井尻のにこにこ整骨院まで(^_^)/

投稿者 笹原院 | 記事URL

2013年4月 3日 水曜日

安心♪    南区 井尻 笹原  整骨院



こんにちはsun
ようやく「」という呼び名が定着してきましたheart
姫と呼ばれないと最近反応できません・・・despair。(笑)
批判は受け付けておりませんのでご了承くださいcatface



笹原院には、小さいお子様連れの患者さんもたくさん来られますwink


そして、きちんと治療をして帰りますbleahgood




スタートロンに、メドマーbell

もう痛くないみたいですsign03(笑)

子供って、よく見てますよね~~~eye


やっぱり小さい子供はかわいいですねlovely
子供好きのスタッフばかりなので、
お子様連れでも安心して下さいねheart02


交通事故、首・肩・腰・膝の痛みは、福岡市南区井尻のにこにこ整骨院まで(^_^)/

投稿者 笹原院 | 記事URL

2013年4月 2日 火曜日

充実♪   黒木    南区 井尻 整骨院



入社当初はぶかぶかだった仕事用の黒パンツ・・・。

最近になって妙にフィットするようになりました・・・。
決してキツくはないですよ!フィットですフィットgood

なんででしょう?

いや、理由は気付かないふりをしておきましょう・・・coldsweats01



あ、こんにちはsun黒木ですchick


先週末、またまたお母さんと妹が福岡に遊びに来たので(週1ペース)
思う存分すねをかじらせていただきましたbleah

土曜日には、母方と父方のおばあちゃんもサプライズでしかも日帰りで来てくれて、
久しぶりに会えたので良かったですhappy01heart01
みんな元気そうだったので安心しましたwink


あんまりゆっくりお話しできなかったから、また近いうちに
宮崎帰るから、その時はゆっくりできたらいいなぁconfident


なんだかんだ充実した週末でしたlovely


交通事故、首・肩・腰・膝の痛みは、福岡市南区井尻のにこにこ整骨院まで(^_^)/

投稿者 笹原院 | 記事URL

2013年4月 1日 月曜日

トレーナー活動!!  南区 井尻 ギックリ腰 寝違い 整骨院

こんにちは4月もバリバリ元気な西村ですhappy02

先日、朝倉高校のバスケ部で筑前院の永田先生、岩崎先生と共にトレーナー活動に参加させて頂きましたhappy01





ストレッチ指導、スポーツ障害、外傷の処置、テーピング等・・・僕も良い刺激になりましたupup

にこにこはトレーナー活動を行っていますので、スポーツチーム、学校の部活動等でご要望ありましたらご連絡下さい!!

スポーツ現場にトレーナーを派遣し、対応させて頂きますwink

TEL:092-589-3455  
                   西村まで

交通事故、首・肩・腰・膝の痛みは、福岡市南区井尻のにこにこ整骨院まで(^_^)/


投稿者 笹原院 | 記事URL

カレンダー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
  • 代表ブログ
  • 雑餉隈院ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 笹原院ブログ
  • 筑前院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

雑餉隈院
■所在地:
博多区銀天町3-1-27 
サヴォイセントオブガーデン1F
交通案内はこちら
日の出院
■所在地:
福岡県春日市日の出町6-48
交通案内はこちら
笹原院
■所在地:
福岡県福岡市南区井尻3-17-25
交通案内はこちら
筑前院
■所在地:
福岡県朝倉郡筑前町篠隈349-14
交通案内はこちら
南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市日の出町6-48
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております