笹原院のブログ

2014年5月10日 土曜日

にこにこ整骨院では、笹原院にて受付を募集しています。
 
 
特に資格は要りません!!
 
 
未経験でも、明るくて人と接する事が好きな方大歓迎!!
 
 
受付時間 笹原院 AM9:00~AM12:30
             PM14:30~PM20:15 
 
 
 勤務時間 平日・月~金曜日(PM14:30~PM21:00前後)
 
        土曜日・第2.4土曜日(AM9:00~PM15:00前後)
 
        祝日・交代制(土曜日と同様)
 
 休み    日曜日 ・ 第1.3.5土曜日
 
 
興味のある方は、笹原院に直接連絡下さい。
 
担当   西村 笹原院 092-589-3455
      

交通事故、首・肩・腰・膝の痛みは、福岡市南区井尻のにこにこ整骨院まで(^_^)/

投稿者 笹原院 | 記事URL

2014年5月 9日 金曜日

北九州の穴場スポット   福岡市南区井尻 整骨院

こんにちは、後藤です。


つい最近知ったのですが、


北九州市に藤の花がとても綺麗なスポットがあるそうです。


場所は、北九州市八幡東区の河内貯水池の近くです。


河内貯水池といえば、小学校~中学校まで毎年遠足で行っていた場所。。。。


そんな藤が綺麗なスポットがあるとは知らなかった。。。。


私営『河内藤園』というそうで、1000坪の大藤棚があるようです。



5月中旬までが見頃なので、今年は見れそうもありませんが


秋には紅葉も綺麗だということなので、秋に行ってみようと思います。



明日の土曜日は

 9時~14時までの受付となっています。

 混雑がすると思いますので、事前予約をお願いします。






交通事故、首・肩・腰・膝など関節の痛みや骨盤矯正は、福岡市南区井尻のにこにこ整骨院まで(^_^)/     

投稿者 笹原院 | 記事URL

2014年5月 8日 木曜日

安心院探索!!  福岡市 井尻 交通事故 猫背 手足のしびれ 整骨院

こんにちは!朝晩はまだ冷え込みますね、西村ですscissors

この時期風邪を引かれている方が増えていますので皆様気を付けて下さいねwobbly

さて昨日に引き続き、安心院探索の続きを書こうと思いますconfident

滝を回った後、「イモリ谷めぐり」という名所めぐりがあるらしいので、そこを探索してみようという事になりましたhappy01



まずはパン屋さんで焼き物なども置いてある「パオパオ」というお店に行って来ましたdelicious





焼き物や陶器に並んで美味しそうなパンが並んでましたよhappy02

いっぱい買っていきましたupup

次に天然の大豆食品を扱っている「大きな豆の木」に行って来ましたrun



姉曰く、ここの納豆は県外からもお客さんが買いに来る程有名らしいですcoldsweats02



買って食べてみましたが、確かに美味しかったですよwink

他にも滝やラーメン屋さんなどもありましたが、写真の充電が無くて取れませんでした・・・・すみませんcoldsweats01

最後にコウシロウオススメの物がありました!!これです!!



遠くで見えませんが・・・・



そう!きかんしゃトーマスがありましたhappy02

あまり近くには行けませんでしたが、やはり子供には大人気です!!

皆さんも連休には安心院めぐりに行ってみてはいかがでしょうかsmile


福岡市南区井尻の整骨院といえば、にこにこ整骨院(^_^)/





投稿者 笹原院 | 記事URL

2014年5月 7日 水曜日

帰省!! 福岡市 井尻 鍼灸治療 スポーツトレーナー 整骨院

こんにちは!暖かくなりましたが、朝夕はまだ冷え込みますねwobbly西村です。

先週実家に帰省していたのですが、ちょうど姉夫婦と大分の安心院に行ってみようかという事になりました・・・もちろんコウシロウもhappy02



今回も僕は覚えてもらえてなかったので、しっかりアピールしておきましたhappy01

安心院は何ヵ所か回ってみたのですが、まずは滝を回ろうという事になりました。



富貴野の滝!!

駐車場から滝まで1.5km歩くのですが、なかなか険しい山道を登らなくてはなりません!!

姉、旦那さん、僕でコウシロウを抱っこしながら歩いていきました・・・すると!



ありました!!

水も冷えており飛沫がかって、気持ちが良かったですhappy02

コウシロウも楽しんでいましたsmile

あと他に2か所位滝があるのですが、混んでいたので他の場所に行く事にしましたが次回にまた載せたいと思いますcoldsweats01

福岡市南区井尻の整骨院といえば、にこにこ整骨院(^_^)/

投稿者 笹原院 | 記事URL

2014年5月 6日 火曜日

受付募集  福岡市南区井尻 整骨院

にこにこ整骨院では、笹原院にて受付を募集しています。
 
 
特に資格は要りません!!
 
 
未経験でも、明るくて人と接する事が好きな方大歓迎!!
 
 
受付時間 笹原院 AM09:00~PM12:30 
             PM14:30~PM20:15 
 
 
 勤務時間 平日・月~金曜日(PM14:30~PM21:00前後)
 
        土曜日・第2.4土曜日(AM9:00~PM15:00前後)
 
        祝日・交代制(土曜日と同様)
 
 休み    日曜日 ・ 第1.3.5土曜日
 
 
興味のある方は、笹原院に直接連絡下さい。
 
担当   西村 笹原院 092-589-3455
      

交通事故、首・肩・腰・膝の痛みは、福岡市南区井尻のにこにこ整骨院まで(^_^)/

投稿者 笹原院 | 記事URL

カレンダー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
  • 代表ブログ
  • 雑餉隈院ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 笹原院ブログ
  • 筑前院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

雑餉隈院
■所在地:
博多区銀天町3-1-27 
サヴォイセントオブガーデン1F
交通案内はこちら
日の出院
■所在地:
福岡県春日市日の出町6-48
交通案内はこちら
笹原院
■所在地:
福岡県福岡市南区井尻3-17-25
交通案内はこちら
筑前院
■所在地:
福岡県朝倉郡筑前町篠隈349-14
交通案内はこちら
南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市日の出町6-48
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております