笹原院のブログ

2014年6月 4日 水曜日

ホタルの季節  福岡市南区井尻 整骨院

こんにちは、後藤です。


すっかり暑くなってきましたね。


気が付けば、ホタルの季節です。


子供のころは、家の庭に飛んできてましたね。


今では、なかなか見かけません。


博多駅ビル屋上で放流して鑑賞できるようにしているそうです。


我が地元の小学校では、今度の土曜日に『ホタル祭り』が


開催されるようです。


毎年やっていて、今年で11回目です。


初めて知りました。 こんなことやってたんですね。


実家のそばにある川がホタルで有名なんだそうですよ。


すっかり貴重な生物になってしまったんですね。。。。。


もう何年も見た事ありません。寂しいもんです。。。。。


今週は実家にでも帰省しましょうかね~


すこし感傷に浸ってますね。


みなさんも、ここのホタルが綺麗だよって情報があったら教えて下さい。




交通事故、首・肩・腰・膝など関節の痛みや骨盤矯正は、福岡市南区井尻のにこにこ整骨院まで(^_^)/

投稿者 笹原院 | 記事URL

2014年6月 3日 火曜日

ダンゴ三兄弟~♪  福岡市南区井尻 整骨院

皆さん、、蒸し暑い日々が続いておりますが、体調等崩されていらっしゃいませんか~?


どうも、原田です~


先日、患者さんから『和菓子』の差し入れをいただきまして・・・・・・





どうです!!! 見事までに完成された、こしあんの団子・・・!!


『形』もさることながら、もちろん、『味』の方もうなりました~~


本当、こんなに美味しい和菓子を食べれるなんて、日本人に生まれてきてに良かったな~~smile




福岡市南区井尻の整骨院といえば、にこにこ整骨院(^_^)/

投稿者 笹原院 | 記事URL

2014年6月 3日 火曜日

もしかして、『オラオラ』ですか~!? 福岡市 井尻 交通事故 骨盤矯正 整骨院  

みなさん、こんにちは~! 原田です~


以前、一押しのマンガについて、ブログに書かせていただきましたが・・・・


他にもこの『原田』を熱くさせる『マンガ』がありまして、それは・・・・





・・・・・その通り!!『ジョジョの奇妙な冒険』なのであります!!


現在、テレビアニメにもなっていますが、是非機会がありましたら、単行本も読んでみて下さい!!


ブログタイトルで、どのシーンか分かった方は、かなりの『通』な方で、間違いなしです!!


交通事故、首・肩・腰・膝など関節の痛みや骨盤矯正は、福岡市南区井尻のにこにこ整骨院まで(^_^)/     





投稿者 笹原院 | 記事URL

カレンダー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
  • 代表ブログ
  • 雑餉隈院ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 笹原院ブログ
  • 筑前院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

雑餉隈院
■所在地:
博多区銀天町3-1-27 
サヴォイセントオブガーデン1F
交通案内はこちら
日の出院
■所在地:
福岡県春日市日の出町6-48
交通案内はこちら
笹原院
■所在地:
福岡県福岡市南区井尻3-17-25
交通案内はこちら
筑前院
■所在地:
福岡県朝倉郡筑前町篠隈349-14
交通案内はこちら
南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市日の出町6-48
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております