笹原院のブログ

2015年5月19日 火曜日

『復活』  福岡市 井尻 交通事故 猫背 手足のしびれ 整骨

どうも皆さん、こんにちは~~!!  原田です~~  smile


大変久しぶりに、やっとの事、『ぺヤング焼きそば』『復活』するようですね~~





まるか食品は5月19日、カップ焼きそば「ペヤング」シリーズの製造を同日より再開したと発表して、販売再開は6月8日からの予定で、関東地区を皮切りに、その後順次全国(北海道・沖縄県を除く)へと拡大していくとのことですね~~


待ち望んだ方も多くいらっしゃるはず。


復活したあかつきには、是非購入して、食べてみたいものですね~~  goodgood



交通事故、首・肩・腰・膝など関節の痛みや骨盤矯正・はり・きゅう・AKAは、福岡市南区井尻のにこにこ整骨院まで(^_^)/     

投稿者 笹原院 | 記事URL

2015年5月18日 月曜日

交通事故セミナーに参加してきました 福岡市南区井尻 はりきゅう整骨院

こんにちは、後藤です。


昨日は、『交通事故セミナー』に参加してきました。


交通事故での治療に対する、保険会社の対応など、


事故の患者さんに対して、いかに有利になるかを勉強してきました。


当院は、常に患者さんのことを第一に考えて治療をしております。


交通事故に遭われた時は、いつでも相談して下さい。

---------------------------------------------------------------------------

当院には「交通事故」でお困りの方がたくさん来院されます。



交通事故専門スタッフが常駐し、交通事故専門院だからできる

交通事故にあった・・・皆様を救う


〝にこにこの4大サポート〟

   ①自己負担 0円
   ②予約不要
   ③保険会社対応
   ④他院からの転院OK

交通事故のプロフェッショナル、にこにこへお気軽にご相談を



交通事故、首・肩・腰・膝など関節の痛みや骨盤矯正・はりきゅうは、福岡市南区井尻のにこにこ整骨院まで(^_^)/

投稿者 笹原院 | 記事URL

2015年5月16日 土曜日

腕時計   岩代  福岡市南区井尻 AKAはりきゅう整骨院 

こんにちは、こんばんは、おはようございます

岩代ですpig

今回の話題は腕時計sun

僕は今ルミノックスとディーゼルの2本腕時計を使っています!
ディーゼルの方は高校三年生の時に買ったものなのでボロボロなのですが、、

そして半年くらい前にディーゼルの方が文字盤がはがれてしまったんですdown
修理せず放置していたのですが修理を決意!!

無事にそっちは修理しました!!

またルミノックスの時計がベルトが革で夏場とか嫌だったので交換したく、修理を持って行った時に交換できないか聞くと26mmのベルトに欲しいものが無くあきらめました。
しかしあきらめきれずインターネットで探すといろいろベルトがあったのですが、店舗で買わなければベルト交換手数料で千円持っていかれるから自分で交換を決意しました!!






一番左の道具を使ったら5分もかからず交換できましたrock
これくらいの時間できるから交換できるものなら自分で交換した方がいいかもしれませんよ!!



最後に錦織選手がジョコビッチにローマ大会で負けてしまいましたtennis
最終ゲームのドロップが決まり流れが持っていかれそのセットを落としたのが大きかったです、、
さすがジョコビッチでした。
サーブも良くて安定したショットに引き出しの多さ、、凄かったです
錦織選手がサーブが良かったらジョコビッチのような選手なのかもしれません!!?
しかし大きな大会があるのでこれからに期待ですね!!





交通事故、首・肩・腰・膝など関節の痛みや、骨盤矯正・AKA・はり・きゅうは、福岡市南区井尻のにこにこ整骨院まで(^_^)/     

投稿者 笹原院 | 記事URL

2015年5月15日 金曜日

『ミステリーサークル』  福岡市南区井尻 AKAはりきゅう整骨院  

どうも皆さん、こんにちは~~!!  原田です~~  smile


皆さん、題名にも挙げていますが、『海底』のミステリーサークル、御存知でしょうか~~?





鹿児島県・奄美大島南部の瀬戸内町沿岸で、海底の砂地に直径約2メートルの円形模様が現れ、ダイバーらの話題を集めているみたいです~~  good


この模様の正体は、島の周辺などに生息し、昨年、フグの新種と発表された・・・・


「アマミホシゾラフグ」


の産卵場所で、3~9月、オスが尻びれなどを砂底にこすりつけ、円の外から内へと溝を掘り、メスが中心部で産卵した後、孵化ふかまでの数日間、オスが巣を守るらしいです~~


研究者の方によりますと、『大きさか、精巧さか。何がメスを引き付けるのかは謎』との事で、今後の解明が楽しみですね~~



交通事故、首・肩・腰・膝など関節の痛みや骨盤矯正・はり・きゅう・AKAは、福岡市南区井尻のにこにこ整骨院まで(^_^)/      . .


投稿者 笹原院 | 記事URL

2015年5月14日 木曜日

『ハイテク』時代  福岡市 井尻 交通事故 猫背 手足のしびれ 整骨

どうも皆さん、こんにちは~~!!  原田です~~  smile


テクノロジーの進歩により、最近の携帯は常に進化をとげていますね~~


NTTドコモは、2015夏モデル端末として虹彩認証システムを搭載した、Androidスマートフォン「ARROWS NX F-04G」を5月下旬より発売する事になったみたいです~~  goodgood




虹彩認証システムとは、眼の虹彩を使って端末のロックの解除が可能となることで、また、認証するたびに虹彩情報が追加されるため、使うほどに認証制度が向上するみたいです~~


近未来のSF映画であっていた出来事が、近々、身の回りで当たり前のように起こっていく・・・・


時代は、増々『ハイテク』になっていくようですね~~



交通事故、首・肩・腰・膝など関節の痛みや骨盤矯正・はり・きゅう・AKAは、福岡市南区井尻のにこにこ整骨院まで(^_^)/      .

投稿者 笹原院 | 記事URL

カレンダー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
  • 代表ブログ
  • 雑餉隈院ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 笹原院ブログ
  • 筑前院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

雑餉隈院
■所在地:
博多区銀天町3-1-27 
サヴォイセントオブガーデン1F
交通案内はこちら
日の出院
■所在地:
福岡県春日市日の出町6-48
交通案内はこちら
笹原院
■所在地:
福岡県福岡市南区井尻3-17-25
交通案内はこちら
筑前院
■所在地:
福岡県朝倉郡筑前町篠隈349-14
交通案内はこちら
南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市日の出町6-48
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております