雑餉隈院のブログ

2014年7月24日 木曜日

ひんやりヾ(⌒(ノ*・ω・*)ノ    久間   博多区 交通事故 整骨院

こんにちは(^∇^)ラブライブではかよちん推しの久間ですaries








今日は最近ハマってるアイスを紹介したいと思います(っ*'ω'*c)heart04









セブンイレブンのヨーグルトアイスです( *゚-゚* )heart01






妹が食べていたのを一口貰った事からヨーグルトアイスブームが到来しました.゚☆(ノё∀ё)ノ☆゚.







おうちでパソコン作業をしながらちょこっとずつ食べるのが幸せな時間になっていますε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノheart04







今の時期はお風呂上がりの時に食べても美味しいと思うので是非お試しください~(ノ^ω^)ハ(^ω^ )ノnotes







交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2014年7月23日 水曜日

つむつむ!   久間   博多区 整骨院 交通事故

こんにちは(´∇`)久間ですariesaries







先日、妹に誘われてツムツムを始めてしまいました。







こういう系統のゲームはもうやらないと決めていたのにこの有様です(´・д・`)笑







今アナと雪の女王とのコラボで限定ツムツムが出てるみたいなので必死になってやっています ヾ(⌒(ノ*・ω・*)ノnote








昨日はアナがやっと出てすごくうれしかったんですがものすごく使いにくい!( '-' )typhoon







やっぱりエルサですね・・・・・・早くレリゴーしたいです・・・snowsnowsnow<ありの~~~~~ままの~~~~






友達のスコアが200万点出てるのを見たので頑張ってスコアを上げようと思います( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )






交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!






投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2014年7月22日 火曜日

パン     中間     博多区 交通事故 整骨院

こんにちはʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ

梅雨明けが発表されましたね( ✧Д✧)

ついに真夏になっていきます!!

皆さん熱中症や脱水症状にはくれぐれも気をつけて下さい( ◠‿◠ )☝




最近ファミリーマートに行くとこんなものを発見しましたflairflair



(毎度縦ですみません汗)


アナと雪の女王ジャマイカー(ʘ言ʘ╬)

しかもアナとエルサ両方あるジャマイカー(ʘ言ʘ╬)

しかもパンの形がエルサの三つ編みジャマイカー(ʘ言ʘ╬)

いやぁー思わず2つとも買っちゃいましたhappy02

イヤァオsign03

って叫びたくなりました。

はい。

皆さんも是非1ついかがですかsign02



交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

 

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2014年7月21日 月曜日

ぷっちん!!   久間   博多区 交通事故 整骨院

こんにちは(^∇^)久間ですariesariesaries






もうすっかり外は夏!って感じになりましたね~~~気温と日差しがもうほんとにすごい!!!((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))アチチチチ








今年は冷夏になると聞いていたのでちょっと残念です(´・-・)typhoon暑いのはほんとに苦手なのでcrying








話は変わりますが、2個前のブログで中間先生にプリンを~~とか言ってたのですが、ほんとに買ってきてくれました\(^∇^)/








朝来たらぷっちんプリンが置いてあったので感激でした~~~三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )shine










焼きプリンなどはよく食べるのですが、ぷっちんプリンを食べるのは久しぶりだったのですごくおいしかったですヽ( 'ω' )ノheart01








次は私がサーモンのブロックをプレゼントしようかな~と思いましたヽ(・∀・)ノ笑









交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2014年7月18日 金曜日

ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノ   久間  博多区 交通事故 整骨院

こんにちはヽ(・∀・)ノ万年ダイエッター久間ですaries






昨日はお休みだったので美容室とお買い物に行きました(。・ω・。)shine







天神のパルコにある韓国コスメのショップがずーっと気になってたので行ってみたんですがすっっごくかわいいですね( *゚-゚* )







ETUDEHOUSEというお店なんですが店内も白とピンクでザ!女子って感じなのです!










フェイスパウダーを買ったんですが、スクラブや美容液のお試しも頂きました(●´ω`●)







フェイスパウダーは美容液成分が入ってるらしくお肌にも優しいそうです~*⌒ω⌒*もちろん今の季節には嬉しい日焼け止めの効果もありますヾ(●・◇・●)ノ







色味はピンクとベージュがあったんですが、ベージュは店頭にはもう置いてなくてピンクしかありませんでした(・-・`







私的にピンクはちょっと色が白すぎたのでハイライトとして使ってもいいかな~と思います( '∀' )heart04肌のトーンがアップしますaries







気になった方は是非お試しください!.゚☆(ノё∀ё)ノ☆゚.







交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております