雑餉隈院のブログ

2014年7月17日 木曜日

9年    高橋       博多区 整骨院 むちうち スポーツ外傷

前回G1クライマックスのお話をさせていただきましたが






このG1でなかなか優勝出来ない選手がいました。







その選手とは・・・





わたくし高橋が今でも1番好きなレスラー





「破壊王」こと、橋本真也選手です。



ミスターIWGPと呼ばれた橋本選手も






G1を優勝したのは第8回目(1998年)のG1クライマックスだったと思います。







G1で唯一、全てがトーナメント方式で行われた時です。







16年前ですが、今でも鮮明に覚えています。







G1には毎年さまざまなドラマがあります。







今年のG1もどんなドラマがあるのか・・・非常に楽しみです。







ちなみに今月の11日で橋本選手が亡くなられて9年が経ちました。






月日が経つのはホントに早いです。






1日1日を大切にしていこうと改めて思う今日この頃です。










交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!






投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2014年7月16日 水曜日

おすすめ(´∂∀∂`*)  久間  博多区 交通事故 整骨院

こんにちは .゚☆(ノё∀ё)ノ☆゚.今日もお腹が空いています、久間ですariesaries








今むしょーーーーーにプリンが食べたいです三c⌒っ.ω.)っこの記事を読んだ中間先生が買ってきてくれると信じてみます三c⌒っ.ω.)っ笑









今日は、最近私がハマっている飲み物を紹介したいと思います。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜









このトマトジュースです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*









普通のトマトジュースって若干飲みにくいんですが、このトマトジュースはすっっっっっっっっごく甘いんですよ~O(゚▽゚o)(o゚▽゚)oshine








トマトジュースには美肌効果やダイエット効果もあるみたいなので継続して飲んでいこうと思ってます(ノ^ω^)ハ(^ω^ )ノheart04







交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!





投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2014年7月15日 火曜日

花火っ     中間      博多区 交通事故 整骨院

皆さんこんにちはsun

もう夏ですよup

ジメジメ、ムシムシとしますが

そんな時こそ楽しいことを考えてみましょうnote

例えば、

アイスクリームを食べるrestaurant

流しそうめんを食べるrestaurant

冷やし中華を食べるrestaurant

などなど・・・

いっぱいありますが、花火大会を想像してくださいsign03sign03

ジンベイ、浴衣等を着て、

家族や、お友達、恋人と行くとこをvirgo

ワクワクしませんかsign02

ほら、夏のジメジメ、ムシムシなんて吹っ飛んだでしょうnotenote

ちなみに・・・ 

西日本大濠花火大会
8/1(金)

筑後川花火大会
8/5(火)

関門海峡花火大会
8/13(水)
 
ですよーーーupup

全部平日ジャマイカimpactbombimpact

でもそんなの関係ねー、でもそんなの関係ねー、はい、オッパッピーpaperhappy01paper

僕は関門海峡の花火大会に・・・・おっとsign03delicious

さぁ、夏を楽しく過ごしましょうsnow

 


交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!
 

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2014年7月14日 月曜日

お買い物!( ・ω・)ノ   久間   博多区 交通事故 整骨院

こんにちは( ・ω・)ノ明日はローソンで一番くじが始まるので早起きしようと思っています、久間ですaries








一番くじって残ってそうで残らないんですよね~~~~油断してると欲しかった商品が無くなってることがよくあります (・-・`*








今回は争奪戦に負けないように早く起きます (´◉◞౪◟◉)前回は負けたので(´◉◞౪◟◉)







話は変わりますが、先日のお休みの日にお買い物に行って来ましたヾ('・'*)ノ゛









雑貨屋さんにふら~っと入ってみるとこんなかわいいものが!!!\(^o^)/





海の生き物シリーズの中でシャチが一番かわいかったので買っちゃいました(Г・ω・)гheart04









アザラシの大きなぬいぐるみもあったんですが置き場所を考えると・・・・・笑








このシリーズはほんとにかわいいので集めたいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*








交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2014年7月11日 金曜日

福岡に初出店\(^∇^)/   久間  博多区 交通事故 整骨院

こんにちは(´∇`)ノお腹が空きすぎてどうしましょう。久間です。






いつもこの時間はお腹が空くんです・・・・・・腹ペコヾ(●・◇・●)ノ









そんな腹ペコ状態の自分にとどめをさすような内容なのですが、今月天神の西通りに新しくパンケーキ屋さんがオープンするみたいなんです三c⌒っ.ω.)っ







エッグスシングスというお店で東京ですっごく流行っているお店らしいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*







実はこの情報元は杉本先生なんですけどね・・・・・・・・さすが・・笑







そしてそして公式サイトをちらっと覗いたら







ハワイで一番おいしいと評判の看板メニューとか書いてあってですね・・・・・・






これは絶対行くべきだなと思いました ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノheart04絶対おいしい!!!






来週あたりぷら~っと行ってみようかなーと思いました ( *゚-゚* )shine







交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております