雑餉隈院のブログ

2014年7月 4日 金曜日

マーニー     中間    博多区 交通事故 整骨院

こんにちわsun

雨がすごいですねーsnowrain

熊本の一部では一カ月分降ってるみたいですよーthunderrainthunder

しかも、台風が接近中とのことっtyphoon

皆さん台風に対しての備えをしてくだいさいねbanana

サッカーもベスト4決まりましたねflair

さぁー、どこの国が優勝するかなーsign02



最近アナ雪をはじめディズニーが大ヒットしてますが、

今度ジブリも新作を出すみたいですよflair

思い出のマーニーってゆうらしいですnote



はい、待っててくださいsign03

迎えにいきますsign03

7月19日ロードショーですsign03



見に行かれた方は感想を教えてくださいbleah




交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

 

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2014年7月 3日 木曜日

行ってみたい     中間     博多区 交通事故 整骨院

こんにちはsun

世間はサッカーでにぎわってますねsoccer

僕は好きな国や応援してる国はないので

夜な夜な見ようとかはありませんdash

日本は応援しましたよflair




最近、旅?旅行??

に行きたくて行きたくて・・・coldsweats01

屋久島に行きたいなーとsun



こんなところです

すごく自然が綺麗で綺麗でhappy01

この写真はネットで拾ってきましたが、

洞窟の空洞がハートになっているジャマイカーhappy02

素晴らしいsign03

いつか相手を見つけて行って来ますsnowsnow



交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2014年7月 2日 水曜日

しあわせ~(((o*°∇ °*o)))     久間  博多区 交通事故 整骨院

こんにちは((*'∀')ノトマトジュース飲んで健康目指しています久間です。リコピン大事!






美容のためならあんまり美味しくないトマトジュースも我慢!です!!笑








今日はお昼に患者さんからこんな物を頂きました(*´I`*) heart01



ハーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーゲンダッツ!\(^∇^)/ヒューーーーー!









何かとハーゲンダッツの話を院内でも持ち出す私に患者さんがハーゲンダッツを持ってきてくださったのです(;_;)しかも新作!
本当にありがとうございました!(;∇;)
先日もタッパーいっぱいの杏仁豆腐を作って来てくださっていて、お腹いっぱい食べさせていただきました!(((*^∇^*)))









そしてそしてこのダッツ様はですね・・・ホワイトチョコでコーティングされたアイスの中にメープルシロップが入っててすっっっっっっっごく美味しかったんです(〃゚∇゚〃)shine








やっぱり甘いものは最高ですねヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ疲れた時には甘いものが一番です!aries







次はスタバのストロベリーの新作を飲みにいきたいと思います!!♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪








交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております