雑餉隈院のブログ

2015年5月20日 水曜日

何歳? 交通事故治療相談、スポーツ外傷治療 雑餉隈院 田上

皆さん!こんにちはkaraoke 



こんにちは~!っと、いうわけで始まりました!


にこにこの元気印 田上"にんにく卵黄'靖之です!


最近のアプリはすごいですね!good



その中でも注目度ナンバーワンのアプリを紹介したいと思います!



その名は HOW OLD NET っていうんです!"


これはその人の写真を撮るだけなんですが、何がすごいってその人の年齢を


判断してくれるアプリなんですよね。


この前自分も撮ってもらったんですが、なんと、なんと54歳でした!crying


このアプリ嫌い!でもおもろいですよ!



交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、
博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!



























投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2015年5月19日 火曜日

カイロプラクティック 橋本  博多区  整骨院 交通事故治療


 こんにちはriceball デンジャラス橋本です riceballriceballriceballriceballriceballriceball
 
 
 最近、週1でお友達と食べ放題にいく機会が多く、150㎝の身体がはち切れそうな橋本ですpig
 
 
 
 
 
 今日は  『 カイロプラクティック 』についてブログを書こうと思いますcatface
 
 
 

 
 
 カイロプラクティックとは背骨・骨盤矯正の事で、 

 
 ずれた骨を元ある場所に戻していく治療です。




 今までたった時に両足に体重をかけて立つのがつらくて、
 
 
 長時間立つ時に、片足だけに体重をかけてしまっていて、
 
 
 うつ伏せになり、足の長さを診てもらうと

 
 左右の足の長さがだいぶずれててびっくりしました。
 
 
 5㎝もずれていたので立った時に片方の足に重心に片寄ってしまうのもおかしくないですよねcrying
 
 

 最初はボキボキ骨がなるので恐いなと思っていたのですが
 
 
 実際カイロをうけた所、全然痛くなく、終わった後は身体が軽くなり
 
 
 足の長さに左右差がなくなり、とてもスッキリしましたhappy02  

 

 カイロは血行が良くなり新陳代謝も良くなり、下半身ダイエットにも良いといわれていますcatface

 
 また、筋緊張の緩和だったり、産後の女性の腰痛であったり効果は色々ありますよgood
 
 
 お悩みの方は一度してみてはいかがでしょうか?happy02
 
 
 
 交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、
博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!
 
 
 
 
 
 

 
 
 

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2015年5月19日 火曜日

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2015年5月18日 月曜日

  橋本  博多区  整骨院 交通事故治療


 
 おはようございますriceball橋本です。
 


 
 今日は一日雨みたいですねcryingcrying 
  
 

 洗濯物が外に干せないのがつらいですよねdenim 

 
 
 
 5月の中旬、段々と暑くなって来ましたが皆さん水分補給はしっかりされているでしょうか??? 
 
 
 
 
 今日はお家で簡単に作れるジュースを紹介しますhappy01heart04 
 
   
 


 
 お水もしくは炭酸水などにお好きなフルーツ入れて一日起きますlovely
 


 
 翌朝には果汁が出てさっぱりしていてゴクゴク飲めますよcatface
 
 




 氷砂糖と酢を加えるとなお美味しく出来上がりますよscissorsheart02
 


 
 
 ぜひお水じゃたりないな~~と思う方は試してみて下さいhappy01
 
 
 
 
 『 喉が渇いてないから 』ではおそいですよcrying
 
 

 身体の為、こまめな水分補給を行っていきましょうlovely



 
  
 
 
 

 
 
 
交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、
博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!
 
 





 

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2015年5月16日 土曜日

週間天気   杉本    博多区  整骨院 交通事故治療

こんにちは



天気予報を見て



雨マークの日があるとなんだかテンション下がりますよねraincrying



そろそろ梅雨時期にはいってきます



気温の変化には十分注意してくださいsweat01



今年の夏は猛暑が続くんですかね?



昨年は5月に30度くらいまで気温が上がっていたような気がしますsun









今年は・・・・・・





夏が似合うような体づくりに励みたいです・・・・・run



っていうのを、冬くらいから目標にしていたんですが






しっかり、行動に移しますっっっsecret




今後の変化に注目して下さいdanger











交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、
博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

 

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております