雑餉隈院のブログ

2015年5月 8日 金曜日

連休明け  杉本    博多区  整骨院 交通事故治療

みなさん、連休はいかがお過ごしでしやか?



旅行に行かれてる方もいれば、



お家でゆっくりされてて方もいたみたいですねflair



車で遠出されたかたは長時間運転で



身体が痛いのでは??



休みの満喫の代償はおおきいですよねwobbly



気になる方は、当院に一度足を運んでみて下さいhappy01







母の日が近づいてきましたねheart04present



感謝の気持ちを忘れずに


今後も迷惑かけようと思います  笑




交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、
博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!



 

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2015年5月 7日 木曜日

坐骨神経痛の悩み 交通事故、スポーツ外傷 雑餉隈院 田上

こんにちはhappy01 


にこにこの天使のスマイル王子こと 田上"エンジェル'靖之ですscissors



皆さん坐骨神経痛でお悩みのかたいらっしゃいませんか?もしくはご家族の方で悩んでる方はいらっしゃいませんか?




一言で坐骨神経痛っていってもどんなものか?聞いたことはあるけどいまいちわからない!weep



そんなかたの為に簡単にご説明しますね!




坐骨神経痛には原因がいくつかありまして、


①臀部にある梨状筋によって坐骨神経を圧迫してしまうもの。

②腰椎椎間板ヘルニアなどにより神経根を圧迫してしまうまの。

③他の原因不明のもの。


だいたいおおまかにこの三つに分類されてますね。


脊柱管狭窄症は②に分類できますね!


これが原因になって下肢の痺れなどがおこる症状です!



坐骨神経痛には鍼治療がすごく効果的です!悩んでらっしゃる皆さん!一度ご相談下さい!!telephone


交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、
博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!










投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2015年5月 6日 水曜日

GWも・・・  橋本 博多区  整骨院 交通事故治療


 
 こんにちは riceball 橋本です。
 
 
 

 今日でGWも終盤となりましたが皆さんどうお過ごしでしょうかdog 

 
 

 

 
 
 
 私は地元の北九州市に帰っていましたriceball   

 


   
 やっぱり実家は落ち着きますねcatfacecatface  
  
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 GWという事で、、天気も良く、両親が海に連れて行ってくれましたwave  
 
 
 
 
   
 
 
 
 
 

 

  
 



  写真の写りは良くないですが、綺麗だったので少し海にはいりましたheart04   
 
 

  
 
  海はいいですね^-^heart04

 
  遊び疲れて夜はすぐ寝ちゃいましたcatface 
 
 


 
 

  GWで満喫した方sunぜひ、マッサージで癒されてみませんかwink??
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、
博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!
 
 
 
 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 










 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2015年5月 5日 火曜日

女性のお悩み  博多区  整骨院 交通事故治療

 
  
  こんにちはriceball    橋本ですriceball 
 

 
 
  GWは皆さんどうお過ごしでしょうか???happy01 


  
 
 
 
 
  
  
  今日は女性の方が多く悩まれる生理痛について、、、




 


 
  生理には個人差があると思います。
  
 
 
  お腹が痛くなったり、腰が痛くなったり、


 
  
 
  先月私も生理痛でお腹が痛くて痛くて、、、crying 
 
 
 
  その中おススメして頂いたのが お灸 でしたsign03
  
 
 
 
   初めてお灸をしてみて、、、、
 
 
  
  最初は痛いのかなと思って不安でしたが、お灸が終わると 
 
  

  heart02あら不思議lovelyheart02  身体が楽になり、一日バリバリ働いていましたhappy01


 
  
  生理痛でお悩みの女性の皆様、是非一度お灸をしてみてはいかがでしょうかcatface
 
 
 
  
  
 
  お待ちしておりますlovely 
 
 
 
  
 
  
   
  
  




 
 
  
  
 
 
 
 
 
 
 
 


  
 
 
 
 残りのGWも楽しんでくださいねriceball
 
 
  
  
  
  

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2015年5月 5日 火曜日

あたり 交通事故、スポーツ外傷治療  博多区整骨院 雑餉隈院 田上

こんにちはhappy02


にこにこの貴公子 田上'シューマッハ'靖之です!



何気ない生活の中に何かある!


そう、その時は突然訪れたんです!!eye




自分に小さな幸せがやって来たんですheart01



なんと、なんと ガリガリ君がやっと当たったんですよ!scissors




当りには縁がなかった、自分に神が降臨しました



今の自分にはオーラあると思います!


御利益の欲しい人たち!ご一報くださいtelephone


たとえば彼氏の欲しい女性なんか(笑)


交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、
博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!



投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております