雑餉隈院のブログ

2015年6月10日 水曜日

あじさい 交通事故治療、スポーツ外傷 雑餉隈院 田上

皆さん!こんにちはhappy02


いつも元気でやらせていただいています!



田上 靖之です!wink




もう梅雨に入りましたねrain



毎日が憂鬱な方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?


子供の頃、真新しいレインコートに長靴を履いて水溜まりで遊んでいたころ


すごく楽しかったsmileことを思い浮かべます!



この感情はどこにいったんでしょうか?どこに?今からその子供心を探しに行きたいと思います!




この時期とても綺麗な花が咲いていてそれが紫陽花って花で。




見かけはとっても綺麗なんですが、近くによるといるんです!snail



でんでんむし!かたつむり!


でもこんな楽しみ方もあるんですね!梅雨って!




交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、
博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!




















投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2015年6月 9日 火曜日

びっくり 橋本  博多区  整骨院 交通事故治療


 
こんにちはriceball橋本ですbread

 

 
 
今日も雨ですねriceball気分が上がりませんねweep

 
 
今日は、、、、、鍼治療について少しだけ書こうと思いますcatface
 


鍼は即効性があり、効果が抜群ですsign03


 
副作用が無く、神経痛、ぎっくり腰、などなど効果は様々ですrock
 

 
 
 

 
 

 
 
鍼ってどんなのだろう。痛そう。と思う方が多いと思います。
 
 
 
私もその一人でしたcryingcrying
 
 
 
恐くてずっと避けていたのですが
 
 
代表に一本鍼をうってもらい(写真じゃ分かりにくいかもしれませんが)、びっくりしましたcatface
 
 
痛いという感覚が全くなく、鍼に対しての恐さを克服する事が出来ましたsign03crying
 


 気になる方は是非noteにこにこ整骨院雑餉隈までnote


 
 



 
 
 
 
 

 
 
 

 
 

 
 
 

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2015年6月 8日 月曜日

たこ焼き太郎 橋本 博多区 交通事故  

こんにちはriceball橋本ですriceball
 
 


今日朝から雨で気分が上がらなくて、、、weep

 
 

お昼に代表が念願の 『 たこ焼き太郎 』に
 
 
 
連れて行って下さいましたcryingcrying





生地がもちもちぃしていて初触感のたこ焼きheart02



ずっと食べたかった念願の焼きそばheart02(写真は普通サイズです)





ちなみに私が食べたのは顔サイズの大盛りですcatfacescissors




間食しました(笑)もう一皿食べれそう、、、lovely


 写真は代表が撮影したものですsign03( 私の写真はセンスが悪いので(笑) )
 

代表ありがとうございましたsign03sign03
 



午後からたこ焼き太郎パワーで頑張りますcatfaceshine
 
 
 皆さんお待ちしてますhappy02
 

 交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、
博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2015年6月 5日 金曜日

雨雨あめ   杉本  博多区  整骨院 交通事故治療

こんにちわ



雨の勢いはすごいですね



気候の変化に伴い、体調悪くされたりしていませんか?



この時期に多いのは



頭痛でお悩みの方です



当院ではそんな方に



頭マニをおススメしています



頭のマッサージをすることにより



頭痛の緩和
血行促進
眼精疲労



などの治療効果があります



保険外治療になりますので


一度お試ししてみてはいかがですか?



気になる方はスタッフまでお声かけください!




交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、
博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2015年6月 2日 火曜日

梅雨 橋本 博多区 交通事故治療


 
こんにちはriceball  橋本ですriceballriceballriceball
 
 
九州南部(宮崎、鹿児島県)と、


山口県を含む九州北部が梅雨入りしたみたいですよrain
 
 
今日は雨が土砂降りですねrain
 

 
雨だとやはり気分が上がりませんねcryingcrying
 

 

 
 
陸上部を引退して体重が10キもを増量してしまったのでcoldsweats01
 
 
食事も気を付けながら健康的に
 
 
 
今年こそは気合いを入れて



体を引き締めようと思いますsign03
 
 

 

 

 
 

 
 
 

 
 

 
 

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております