雑餉隈院のブログ

2015年7月21日 火曜日

夏休み 西鉄雑餉隈駅徒歩ですぐ

皆さん今晩はgawk


突然ですが、皆さんにとって夏休みの思い出って何ですか?



海に行った思い出?



カブトムシを捕まえた思い出?




家族と旅行に行った思い出?



自分は何といっても夏休みの宿題!


最初はやるんですが、あとはほったらかし、最後は、、、



泣きながらやるんですよ!crying


泣いても泣いてもweep 誰も手伝ってくれない!


これが嫌いなやつです!




交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、
博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!



投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2015年7月20日 月曜日

オールスター  杉本  雑餉隈 交通事故 スポーツ傷害 にこにこ整骨院雑餉隈院



先日、プロ野球オールスターゲームが行われていましたね!





ファン投票・選手間投票で選ばれた選手



いやー本当にオールスターですよね



個人的に注目していたのは



西武ライオンズの「森友哉選手です」



19歳という若さですが



清原さんの記録に並ぶ



10代でのオールスターでのホームランが期待されていたからです



シーズン中も豪快なフルスイングでホームランを量産しているので



今回の記録にも、ファンは楽しみにしていました!




そして・・・・・









いやー本当に凄いですよね!



しっかりとファンの期待にも応え、記録にも並び



今後の活躍もたのしみです!



これからのプロ野球は平成生まれが時代を作って行くことでしょう!



頑張れ若武者!!



交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、
博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2015年7月18日 土曜日

魚へんの漢字 西鉄雑餉隈駅徒歩ですぐ にこにこ整骨院雑餉隈院 田上

皆さん魚へんの漢字ってどれほど知ってますか?



そもそもパソコンやスマートフォン、その他色んな端末を使い



字そのものを書かなくなってしまった今日この頃



あれ?あの漢字ってどうだったっけ?



気付いたら書けなくなってしまってるんですよ!shock





恐ろしいと思いませんか?





そんな自分は嫌だ!もし子供が出来、お父さんこの問題の漢字どう書くの?



なんて言われたらどうします?




辞書で調べなさい!なんて言います!こどもが調べてる間に、お父さんはテーブルの下でスマホで検索、なんて




絶対嫌ですよね?



少しでも漢字を学びたいと思い先ずは魚へんの漢字を覚えよう!



そう思いました!good





たのしみながらぼちぼち覚えていこうかな♪



未来の漢字博士 田上"金田一'靖之でした!



あっ!金田一 耕助じゃないほうで!

今月25日から
毎週土曜日も開院します!

時間は午前9時~午後2時

 







交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、
博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2015年7月17日 金曜日

受賞  杉本  雑餉隈 交通事故 スポーツ傷害 にこにこ整骨院雑餉隈院

芸人で活躍されている


ピースの又吉さんの著書「火花」が





「芥川賞」を受賞されましたね!




ご本人のお話では
 

太宰治さんの事が大好きで、TV等でそのお話をされた時は


太宰治さんのお墓にご挨拶に行かれているようです。


律儀ですよね!


僕はあまり小説は読まないのですが


今年は本を読む時間を作ろうかと思っています。


本を読むことで何か変わることもるかもしれませんし、


言葉の勉強にもなると思ってます


又吉さんが言っていました。


「本を読まない方が僕の小説を読んで、面白くない・続かないと、思っても
小説を嫌いにならないでください。他にもたくさん面白い小説があります。」


律儀ですよね!


TV等で拝見しても、個性豊かなのは伝わってきますし、


いい人!っていうのも感じますよね!


私も本を読んで成長してきます!ww


何かおすすめの小説があれば教えてくださいhappy01



TSUTAYAいってきまーーーーーす



交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、
博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!


 

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2015年7月16日 木曜日

誕生日 西鉄雑餉隈駅近く にこにこ整骨院雑餉隈院 田上

こないだ世界の車窓からを見て



一人旅に行ってみたくなった今日この頃ですが、



最近誕生日を迎え、より一段とダンディーに一歩近づいた



田上"マンダム'靖之ゲッツ!good



そんな自分にありがたくもケーキが






美味しくたいらゲッツ!御馳走様でした!


今月25日から

毎週
土曜日も開院します!


時間は午前9時~午後2時

要チェックですよ!


交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、
博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!



投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております