雑餉隈院のブログ

2015年7月 9日 木曜日

鳥栖の名物 西鉄雑餉隈駅近く 雑餉隈院 田上

こんにちは!



もう暑いですね!coldsweats01



こんなときは、アイスクリームですね!



今鳥栖に毎朝行ってるんでんですが、そこには名物のアイスキャンデーがあるんです。



それは八起のアイスキャンデー!



人気はミルク味。


他は抹茶、あずき、黒ゴマなんかがあるんです。




特徴的な棒の指し方!鳥栖に行った際にはぜひ食べてみて下さい!




にこにこで一番子供を愛する男


田上"ハムスター'靖之でした!






交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、
博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!




投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2015年7月 8日 水曜日

天敵 杉本  西鉄雑餉隈駅 交通事故 スポーツ傷害 にこにこ整骨院雑餉隈院


はいpaper


ついにやってきました


この季節になると


我々の天敵sweat01











































まじやられてますsweat01


5.10分で3ヶ所くらい平気でもっていかれます


どんだけ俺の血おいしいんやrock


よくバッテンするといいって言われてやってますが


ホントにかゆいsad


血液型とか関係あるんですかね?


ちなみにA型です


個人の見解ですが


全国の人々の中でも


Top10入りする位


蚊に刺される率が高いと思っています。weep


ヌリヌリして対策した方が良いんですかね?t-shirt


どなたか良い対策教えて下さいsnail













交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、
博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2015年7月 7日 火曜日

夏の 西鉄雑餉駅近く にこにこ整骨院雑餉隈 田上

みなさんこんにちはdelicious


にこにこで一番アイスを愛する男



ミスターガリガリ君こと田上です。



もうすぐ高校野球の季節ですね。



自分は熊本出身なんですが、高校野球といえば、あの夏を思い出します!



1996年第78回全国高校野球決勝 松山商業 対 熊本工業 の一戦baseball


延長10回 熊本工業 の一死 満塁 からの犠牲フライ でサヨナラと


思われた。


しかし松山商業の まさかの 奇跡のバックホーム!coldsweats02



あの夏のことは今でも憶えてます!


あのような試合をまた見たいと思い、今年も高校球児を応援します。






交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、
博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!


投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2015年7月 6日 月曜日

決勝  杉本    西鉄雑餉隈駅 交通事故 スポーツ傷害 にこにこ整骨院雑餉隈院

今朝行われていた



サッカー女子W杯決勝soccer



Vsアメリカ


負けちゃいましたねsweat01


5-2


最初の失点が響いたようで・・・



強豪アメリカにぜひ勝ってもらいたかったですが



残念ですsad



なでしこのみなさん、お疲れ様ですflair



しかし、アメリカの選手の



パワー・スピードは素晴らしいですねeye



中には、サッカーだけでなく



モデルとして活躍されている選手もいるようですheart02






いやーーーー


美人ですねkissmarkshineshine



脱帽です。



今後もまだまだ国際大会はありますので



ぜひリベンジしてもらいたいです



頑張れなでしこboutique



交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、
博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2015年7月 4日 土曜日

きょうは何の日 西鉄雑餉隈駅近く にこにこ整骨院雑餉隈院 田上

こんにちはbleah



今日は7月4日ってことで梨の日らしいです!



日本記念日協会で正式に決められてるらしいですよ!




梨の日ってことで今日本で一番忙しい人?ゆるキャラはこいつでしょう!




今週から土曜日も始めます!AM9時からPM2時まで

交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、
博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております