雑餉隈院のブログ

2015年8月 7日 金曜日

重要 杉本 雑餉隈 交通事故 スポーツ傷害 にこにこ整骨院雑餉隈院


猛暑が続いていますね


来週からはお盆期間に突入いたします!


里帰りされる方は、移動中の事故等には十分にお気を付け下さいね!


当院はお盆期間もお休みは火・木・日曜日となっています




12日 水 通常通り

13日 木 休診日

14日 金 9:00~14:00

15日 土 9:00~14:00

16日 日 休診日

17日 月 通常通り


お間違えのないように!



交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、
博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!


 

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2015年8月 6日 木曜日

真夏の 西鉄雑餉隈駅近く 雑餉隈院 田上

こんにちは!



真夏のもりあがってる物と言えば、、、




甲子園!音楽フェス!プロレスのGー1とありますが、ホントはプロレスが書きたいんですが、、、






今日は音楽フェスで!!notes



フジロックも終わり、今からもっとも注目される夏フェスって言えば、サマソニことサマーソニックでしょう!



今年は8月15、16と世界から大物が登場!



自分が注目するのは初日の15日のメイン中のメインでケミカルブラザーズとアリアナ・グランデでしょう!



とくにアリアナはルックスだけじゃなく声も色気があり、今もっとも注目されてる歌姫です!

 

ねっ、かわいいでしょ!清水先生に教えてもらいました!





交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、
博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!




投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2015年8月 5日 水曜日

継続・・ 杉本 雑餉隈 交通事故 スポーツ傷害 にこにこ整骨院雑餉隈院


ここ最近ダイエットに取り組み、



炭水化物を抜いたり、



サラダチキンしか食べなかったり、



ラジバンダリ・・・



自分でも少し体型が変わってきた気がしてます!



ダイエット法は調べれば調べるほどたくさんでてきます。



今はライ〇ップが注目されていますよね!



僕自身も感じますが、どんだけ食事制限すりことよりも



適度な運動を継続する事がまずは大切だと思っています!



ジョギングが苦手な方はウォーキングでも構いませんし、



それも苦手な方はヨガ・ピラティスなども今は人気ありますよね!



なかなか継続する事は難しい事ですが、



美BodyをGetする為には我慢も必要ですよね!



僕も自分に甘えながらもやる事はやって、結果にコミットしていきまーす!!






交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、
博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

 

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2015年8月 4日 火曜日

運命の抽選会 西鉄雑餉隈駅近く にこにこ整骨院雑餉隈院 田上

こんにちはwink



にこにこのホームラン王  田上"国民栄誉賞'靖之です。





とうとう今日は高校野球運命の抽選会ですね!



やはり注目は清宮君がいる早稲田実業がどこにいくか?が注目されます!



今結果をみたんですが、早稲田は愛媛県の今治西との一回戦らしいです。




そして開会式で登場するのはあの王さんですよ!



記念大会らしく王さんの始球式らしいですよ!baseball



あと今回は熊本代表は自分の母校の九州学院なんですが、



石川県の猛者遊学館とあたるらしいです!勝利まちがいなしですね!




夢にときめけ!!明日にきらめけ!!

by
 川藤 幸一





交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、
博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!
















投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2015年8月 3日 月曜日

トレーナー活動 杉本 雑餉隈 交通事故 スポーツ傷害 にこにこ整骨院雑餉隈院


先日、マリンメッセで行われた



湘南乃風



のLIVEトレーナーにつかせていただきました!


 
トップアーティストのケアを担当させていただき



本当に貴重な体験になりました!



LIVE中は観賞する時間もあったので、甘い甘い歌声に癒されてましたよhappy01



メンバーの皆さんは、本当にファンの方々を大事にしているな感じました!







夏のシーズンにぴったりの曲も多いので、みなさんも聞いてみて下さい!



また機会があれば参加したいと思います!






 
交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、
博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております