雑餉隈院のブログ

2015年11月20日 金曜日

極暖 杉本 ねんざ 骨折 事故 整骨院

街並みはイルミネーションの点灯も始まり冬らしくなってきました!


が!!!


まだまだ例年より暖かいような気がします・・・


先日、冬用グッズを求め行って来ました!


皆が大好きユニクロ!


進化してますね・・・





極暖・・・


絶対暖かいですよね!!!



はい、ということで購入しました。


袖も従来よりも長くなり9分丈になり


デザインも、豊富で是非オススメです!!


まあ皆さんも知ってますよね!w


今季ヘビロテ間違いないです。


1ヵ月後にはクリスマス!


2ヶ月後には26歳を迎えようとしています!


早めに言っておきます!


2ヶ月後には26歳になります!


皆さん、寒さ対策は十分に行い、予防して行きましょう!


僕はインフルエンザの予防接種受けましたよ!


あと献血もしましたよ!w


1週間でこんなに注射するとは思いませんでしたが・・


機会があればまたやろうと思います(^_^)v

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2015年11月18日 水曜日

大賞  杉本 ねんざ 事故 雑餉隈 整骨院

さあ!今年も残り1ヶ月少々となってきました!


この時期になると、チラホラ噂されてきますね!


そう!「流行語大賞」


ここで、2000年からですがちょっと振り返ってみましょう!


第17回
(2000年) 「おっはー」「IT革命」
第18回
(2001年) 「米百俵・聖域なき改革・恐れず怯まず捉われず・骨太の方針・ワイドショー内閣・改革の『痛み』」
第19回
(2002年) 「タマちゃん」「W杯(中津江村)」
第20回
(2003年) 「毒まんじゅう」「なんでだろう~」「マニフェスト」
第21回
(2004年) 「チョー気持ちいい」
第22回
(2005年) 「小泉劇場」「想定内(外)」
第23回
(2006年) 「イナバウアー」「品格」
第24回
(2007年) 「(宮崎を)どげんかせんといかん」「ハニカミ王子」
第25回
(2008年) 「アラフォー」「グ~!」
第26回
(2009年) 「政権交代」
第27回
(2010年) 「ゲゲゲの」
第28回
(2011年) 「なでしこジャパン」
第29回
(2012年) 「ワイルドだろぉ」
第30回
(2013年) 「今でしょ!」「お・も・て・な・し」「じぇじぇじぇ」「倍返し」
第31回
(2014年) 『ダメよ~ダメダメ』『集団的自衛権』


いやー、懐かしい言葉がたくさんありますね!


確かにこの中の言葉は多くの人が口にしていたと思います。


今年のノミネートも選出されています。

・ラッスンゴレライ
・あったかいんだからぁ。
・ドラゲナイ
・安心して下さい。穿いてますよ。
・結果にコミットする
・五郎丸ポーズ
・トリプルスリー
・エンブレム
・爆買い
・マイナンバー
・ドローン


んーー。


確かにどれも言った事ありますね(*^。^*)


◆流行語大賞の選ばれ方◆
候補となる言葉は毎年、自由国民社『現代用語の基礎知識』の読者アンケートによって集められ、新語・流行語大賞審査委員会(審査委員7名)によってトップテンと年間大賞が選定されます。


ぜひみなさんも投票してみてはいかかですか?


個人的には
・五郎丸ポーズ
・マイナンバー
・ラッスンゴレライ

これらが上位に来るのではないかと思います!!


発表は12月1日のようです!


結果にコミット!

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2015年11月17日 火曜日

僕の秘密基地 にこにこ整骨院雑餉隈院 田上

こんにちはwinkgood


にこにこの永遠の少年 田上"BOY'靖之です。


僕の少年時代は家に帰ってテレビゲームをする時間、友達と野球をする時間


一緒に近所の駄菓子屋にいる時間もあったんですが、


その友達の中でも特に仲のいい友達だけが知る場所、そしてそこで過ごす時間が

自分にとって今でも大事な思い出として残ってるんです!


それが秘密基地の存在なんです。


そこは川沿いにあった記憶では納屋です。


今にも壊れそうだったんだけど、すべてが自分たちで決めることが出来、大事なものは


そこに集めて皆で共有できる。


最高に贅沢な時間、空間。


そこでは僕らがすべてのルールだったんです。

そこで皆でゲーム(電気はないんで。トランプやドンジャラやら)をやって、皆でお菓子食べて、マンガ見て、しゃべって


親にばれないように、19時くらいに帰って。


でもそんな時間は長いことは続かず、納屋の老朽化と近所の(当時嫌いだったチクリのおばさん)の通報で



解体されてしまいました。ほんのわずかな時間で、、、


僕らは今でも交流があり、その時の話をします。


でも今でも秘密基地が欲しいって話も良く出るんですよ。


皆さんもこんな経験ってありますか?


投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2015年11月16日 月曜日

決勝 杉本 事故 ねんざ 骨折 整骨院

昨日は高校サッカーの福岡大会決勝が行われていましたね!


東福岡VS筑陽学園


結果は4-0で東福岡の勝利!


選手権出場おめでとうございます!


筑陽学園は残念でしたね(>_<)


東福岡は今年インターハイで全国1位にもなっているそうです。


いやーーー


伝統校ですね。


サッカーに限らず、野球・バレー・ラグビーと


全国大会常連校ですもんね!


ぜひ選手権でも、東ナインの活躍が楽しみです!


破れてしまったチームの選手も、


次のステージで頑張ってください!


福岡の名を全国に広めてもらいたいですね!


投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2015年11月13日 金曜日

シェアハピ 杉本 ねんざ 交通事故 整骨院


みなさん、先日のポッキーの日はたくさん食べました?


毎年、ポッキーのCMが盛り上がってますよね!


今年は




今、最も勢いのあるグループ


三代目J Soul Brothers


昨年は「ランニングマン」人気でしたね!


今回のCMでも振付があり


カッコイイですよ!(*^。^*)


これから年末に向けて、歌番組も増えて行くので


TV等で拝見する機会が増えそうです!


いつかLIVEにもいってみたいです!




あ!でも僕も嵐のコンサート行ってみたいです。古城先生・・・笑











投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております