雑餉隈院のブログ

2015年11月12日 木曜日

きょうは筑前院に来ています。 にこにこ整骨院 雑餉隈院 田上

こんにちはfastfood


最近人生初もんじゃ焼きを食べた 田上"月島'靖之です。



もんじゃの話は後日にして   



今日はハムタロ~に当てはめましょう!(優花)先生の希望です!good



先ずは 

主人公ハム太郎   境先生


こうしくん    田上


たいしょうくん  髙橋先生


りぼんちゃん   岩橋さん


マフラーちゃん  佐藤さん


まいどくん   後藤先生


メガネ君   西村先生


虎ハムちゃん  橋本先生


とらはむくん  古城先生



とんがり君   三宅先生


ねてるくん   優花先生


のっぽくん  岩本先生


パンダくん  清水先生


長老ハム  石川先生


オアシスくん  大塚先生


カメハムくん  杉本先生


原田先生はいいでしょ!


こんな感じでどうでしょうか?


でも優花先生が一番可愛いハムスターを選んでましたねbleah

ありがとうございました。







投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2015年11月11日 水曜日

ファスト  杉本 交通事故 にこにこ 整骨院

冷え込んで来ましたね!


といいながらも、まだ気温は20度近くある日もあります。


昨年と比べてみても、まだ暖かいですかね?


寒くなると小物アイテムの活躍が目立ちます!


ニット帽・手袋・マフラー・・・


本当に必需品ですよね!


そんな時、やっぱりファストファッションには凄くお世話になります!


ファストファッションの主なブランドとしては


ユニクロ・GU・H&M・GAP・・・


どれも安くてお財布にも優しいですよね!


また、店舗数も多いのでふっらと立ち寄る事も多いのでは?


全身ユニクロ!って事もありますよね(^^)/


安くておしゃれ品揃えが多いので、


何か探しに行ってみたいと思います!



投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2015年11月10日 火曜日

明日は何の日? にこにこ整骨院雑餉隈院 田上

こんにちはhappy01



にこにこで一番坊主の似合う男   田上"市川'海老蔵ですscorpius



皆さん!突然ですが、明日11月11日は何の日か知ってますか?



そう!それはポッキー&プリッツの日です!



皆さん!覚えてますか?


ポッキーのCⅯ。


ガッキ―可愛かったっすよねbleah




明日は食べまくろう!

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2015年11月 9日 月曜日

8年振り 杉本 雑餉隈 整骨院

先日、「学校へ行こう!」が


8年ぶりに特番として放送されていましたね!


「学校へ行こう!」は小学生の時に毎週観ていた記憶があります!


当時の映像をまとめた特集でしたが、


やっぱり今観ても面白かったです(*^。^*)


番組メインキャストのV6さんも今年で20周年だそうです!


今では、ニュースに役者に音楽と


様々なジャンルでご活躍されていますね!


僕は岡田君推しです!


かっこいいです!


小学生の時に流行っていたのが


大人になっても共有できる事は素晴らしい事だと思います(^_^)v


こういった形で、いろんなリメイクがあると楽しそうですね!


当時の思い出の写真でも見返そうと思います。


いつかアップしますね!


では(*^。^*)






投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2015年11月 7日 土曜日

侍ジャパン 雑餉隈院 田上

こんにちはhappy02


日本が生んだ最後の誤算 田上"ラストサムライ'靖之です。coldsweats02



とうとう始まります!明日から!


そう!プレミア12baseball


日本の若き侍たちが日の丸を背負ってやるんですgood



くっ~!


先ずは韓国戦頑張れニッポンscissors










投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております