雑餉隈院のブログ

2015年11月 6日 金曜日

灸 杉本 交通事故 冷え症 にこにこ整骨院

冷え込んできましたね(--〆)


こんな時は!!


お灸で身体を温めるのもいいですよ!


温める事で、


・血液循環の改善

・むくみ対策

・冷え症対策

・痛みの緩和



などに効果的です!


実際に患者さんからも喜びの声を頂いております(*^。^*)


にこにこ鍼灸整骨院では保険外治療の一つとして


お灸を取り扱っております。


気になる方はぜひお試しください(*^。^*)

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2015年11月 4日 水曜日

明日やろうはバカ野郎 杉本 にこにこ整骨院 事故 ねんざ

今年も残り2ヶ月となりましたね!


今年の目標は達成できました?


僕は・・・


何を目標にしていたのか覚えていません・・・ww


新年を迎えた時に、


「よし!」


と、何かしら意気込んでいたはずなんですけどね!


やっぱり目標は紙に書いて毎日気にかけていないとだめですね!


口に出せば意識的にその行動に近づけると、聞いたことがあります。


確かに、覚えていない目標なんて達成されるわけないですよね(--〆)


今後は口に出しながら行動に移してきたいです!


「明日やろう」を7回言うと1週間


「来週やろう」を4回言うと1ヶ月


「来月やろう」を12回言うと1年


「来年やろう」を何回か言うと人生終わってしまいます。


今できる事を見つけて、取り組んでいきましょう!(*^。^*)

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2015年11月 3日 火曜日

T-BOLAN にこにこ整骨院雑餉隈院 田上

こんにちはpaper


にこにこの90年代ジャパニーズポップの申し子



田上"ボラン'靖之です。


昨日ブックオフで買っちゃいました!


TーボランのCD!


やっぱ良いですねgood







でも今の若い人は知らないんだろうな~!

岩本先生に聞かせちゃろ!

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2015年11月 2日 月曜日

11月  杉本 雑餉隈 交通事故 にこにこ整骨院雑餉隈院

11月に入りましたね!


そろそろイルミネーションの時期になって来ました(^_-)-☆


九州各地でイルミネーションが綺麗なところがあるそうなので


お子さんとご一緒に行かれてみるのはどうですか?(^^)/


寒くなると人肌恋しくなる季節です!


素敵なパート―ナーをみつけて


素敵な時間をお過ごしください!


僕は・・・


悔しいです!!!!!!


田上先生!岩本先生!


行きましょうね!




投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております