雑餉隈院のブログ

2015年12月11日 金曜日

年越し 杉本 骨折 ねんざ 腰 肩 首 膝 にこにこ整骨院 雑餉隈

さあ!2015も残りわずかです!


みなさんはどのように年越しを迎えられますか?


僕はいつもTVを見ながら家族そろって年越しを迎えています。


お年玉・・・


そんな時代が懐かしいです!w


今では多くの施設で、ゲストをお呼びしてカウントダウンイベントをしている場所も多いですよね!


野外で年越し・・・


楽しそうですね!(*^。^*)


福岡でも色んなところで行われるみたいです!


近場ですとベイサイドプレス!


たくさんの歌手の方も来るそうすよ!


盛大にカウントダウンも楽しそうですね!


仕事納めまで、みなさんお仕事がんばりましょう!

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2015年12月10日 木曜日

冷え症 にこにこ整骨院

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2015年12月 9日 水曜日

時間 肩 腰 膝 痛い 雑餉隈 整骨院 事故

みなさん、何か自分に投資していることってあります?


例えば、女性の方であれば美容のために


化粧品、美容サロン、料理教室・・・


といったように、レベルUPの為に取り組んでいる方もいますよね!


ふと、自分で考えたところ・・・


もちろんこの業界に入り、勉強もそうですが


ほかに何かしてるかな?


一時期、スポーツジムに入会していました。


2ヶ月間で・・・・・












4回行きましたよ。


時間がないとか言い訳してました。



その後、通販で腹筋マシンを購入しました。


今では荷物置き場になっています・・・


やります。


やってやります。




自分に戦いたいと思います。


よし、やろう。

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2015年12月 8日 火曜日

Мー1グランプリ にこにこ整骨院雑餉隈 田上

こんにちはgood


にこにこ整骨院の癒し担当 田上"ヒ―リング'靖之です。clover



久々に帰ってきましたね!


あの伝説の番組 Мー1グランプリ。


ここからスターが生まれる。


今回は5年ぶりということで、


キャリア15年未満のコンビが出場できるらしく、かなり多くのコンビがみたことがあって新鮮味が

なかった、反面、キャリアのあるコンビでも、緊張してる感じが伝わりそれはそれで

良かったかなと!


で、優勝は、、、



斉藤さんだぞ!ペッ!


来年は杉本先生が出てくれると思うんで、楽しみ(^^♪)


俺を誰だと思ってんだよ?


杉本さんだぞ!!  ぺっ!











投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2015年12月 7日 月曜日

年末 杉本 肩 首 腰 膝 事故 整骨院 

今年も残りわずかとなり、少しづつ年賀状作成に取り掛かっているのでないでしょうか?


手書き、PC作成にしても首・肩・目の痛みを訴えるようになります・・・


そんなときは!!


当院の保険外治療はいかがですかヽ(´▽`)/?


頭マニ

頭部のマッサージを行い、リラックス効果も高くなり

眼精疲労の方にもおすすめですよ!





先日も目が疲れてる・・・


と言っていた患者さんがいらしたのでご案内したところ、


「目の周りがすっきりしたよ!」


「くせになるね!」


と、喜んでいただけました(^O^)


みなさんも一度試してみては??



投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております