雑餉隈院のブログ

2015年12月17日 木曜日

きょうは にこにこ整骨院 雑餉隈院 田上

こんにちは! 髙橋先生 みてますか?


今日はにこにこスタッフにプロレスラーをあてはめます!


にこにこプロレス同好会の代表 髙橋先生は3度の飯よりプロレスを愛する男なんです!


その髙橋先生がこよなく愛するレスラーは


新日本プロレスの 中邑 眞輔です!

ということで

髙橋先生・・・中邑 眞輔(イヤァオ!)

岩本先生・・・岡田 カズチカ(現 IWGPチャンピオン)

西村先生・・・モハメド・ヨネ(髪型)

原田先生・・・新崎人生(雰囲気)

清水先生・・・佐々木健介(同郷の盟友だから)

代表・・・猪木(オーラ)

後藤先生・・・星野 勘太郎(渋さ)


境先生・・・研修生


石川先生・・・中西学


大塚先生・・・蝶野 正洋(ひげ)
 

田上・・・武藤 敬司


杉本先生・・・棚橋(天才)


どうですか?みなさん!プロレスに少しでも興味持ってくださいね!















投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2015年12月16日 水曜日

冷え症 杉本 お灸 肩 膝 首 腰 整骨院 雑餉隈 西鉄

急激に冷え込みましたね・・・


明日は雪が降るかも・・・・


冷え込むと外出も避けてしまいますよね・・


が!!!


そんな時こそ、ご自分のメンテナンスは忘れずに!


冷え性でお困りの方も多いと思います。


そんな方には、お灸をおすすめします!!






やけどの心配もなく、終わったあとは血液の流れもよくなり


スッキリされますよヽ(´▽`)/


お時間も10分かからず、おすすめの治療です!


気になる方はぜひお声掛けください!

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2015年12月15日 火曜日

十日恵比須 にこにこ整骨院 雑餉隈院 田上

こんにちはdelicious


にこにこのえびす顔 田上"レインメーカー'靖之です。


先週の11,12,13とこちら雑餉隈でも十日恵比須が行われました。


昔はすごかったらしいですが、最近はこの街と同様元気がないようです。


初日は雨がチラホラでしたが、

その他は天候は問題なかったみたいですね、

出店にはやっぱり惹かれましたが、


ダイエットを考えやめました。

商売の神様の恵比須さんの御利益がありますよう!

宝くじでもあたってくれ!dollar

こんな考えじゃ、当たりませんよね♪


(●`з´●)






投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2015年12月14日 月曜日

ご案内 杉本 骨折 事故 肩 膝 腰 痛い 整骨院 雑餉隈

街中がクリスマスモードに包まれ、


イルミネーションが綺麗ですね!


こんな時期は熱々の鍋をほおばり、家でゆっくりするのもいいですね!


年末年始のご案内

30日(水)   9:00~14:00まで

31日(木)   休 診

1日(金)     休 診

2日(土)    休 診

3日(日)    休 診


4日(月)     通常通り



お間違えのないように(*^。^*)



年賀状作成でお疲れの方は保険外治療の


頭マニ、お灸などで疲れをとりましょう(*^。^*)


即効性もあり、目の周りもスッキリされますよ!


気になる方はスタッフまで!

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2015年12月12日 土曜日

冷え症 にこにこ整骨院 雑餉隈院 田上

こんにちは wink


みなさん?お体は大丈夫ですか?


今年は寒くないと言っても、やっぱり朝晩はさむいshock


この寒さ女性にとっての敵のひとつは冷え症なんじゃないかな?と思います。



今日はこういう方が冷え症になりやすい!

原因はこういうものです。

①自律神経のみだれ

いわゆるストレスや不摂生が原因

②皮膚感覚のみだれ

タイトなパンストなどを履くことによります。

③血液循環のみだれ

貧血、低血圧によります

④筋肉量が少ない

運動不足

⑤女性ホルモンのみだれ

更年期障害やストレスによるもの

これらが主な原因ですが、じゃあストレスを貯めなくて、運動して、規則正しい生活をして、貧血になりにくい

食生活をして、たくさん水分をとって、緩めの服を着て。。、、、、、


そんな窮屈な生活は嫌だという方もいらっしゃると思いますが、自分もその中の一人です。


だから一緒に冷え症を治していきましょう!


投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております