笹原院のブログ

2013年3月20日 水曜日

今日のわんこ   徳山    南区 井尻 整骨院

桜も徐々に咲いてきましたが、今日はあいにくの雨downdown




今日は、家のわんこの写真を載せますflair

最近は、体がきついのか、いびきをかきながら

すやすやと膝の上で眠っている一枚up



って、半目状態で不細工~~happy02(笑)

そんなところも、かわいいライム♂でしたcherry





交通事故、首・肩・腰・膝の痛みは、福岡市南区井尻のにこにこ整骨院まで(^_^)/

投稿者 笹原院 | 記事URL

2013年3月19日 火曜日

O型あるある   黒木   南区 井尻 笹原 整骨院




最近、自分の血液型がわからなくなりました・・・。
A型だと思って今まで生活してきたのに・・・。

あ、こんにちは!黒木ですscissors

スタッフ、患者さんから『絶対O型なはず!!!!』

なんていわれてしまったら、
「あれ・・・?もしかしたらO型なのかな?」ってなりますよねsweat02


そこで!!!!!!!!
あまりにも気になったので、O型あるあるというのをしてみたところ・・・。

・変なところで几帳面
・一人は好きだけど独りは嫌い
・素直じゃない
・泣き虫
・説明が下手
・負けず嫌い
・人のために無理して頑張るのが好き
・好きな物には超一途だが他の物には興味なし



当たりすぎ!!!!!!

自分はA型と思っていてもこの項目に当てはまった皆さんは
私と一緒で本当はO型なんじゃないでしょうか???(笑)


ま、結局はどっちかわからないんですけどねbleah
結構面白いので皆さんも自分の血液型でしてみてはいかかですかhappy01



年度末ですsign03お仕事が忙しくなって目の疲れや肩の痛みを訴える患者さんが
多くなってきましたsweat01
しっかりにこにこでケアをして新年度を迎えましょうねhappy01



交通事故、首・肩・腰・膝の痛みは、福岡市南区井尻のにこにこ整骨院まで(^_^)/

投稿者 笹原院 | 記事URL

2013年3月19日 火曜日

受付募集!!  南区 にこにこ整骨院 笹原院

にこにこ整骨院では、笹原院と南庄院にて午後の受付を募集しています。
 
 
特に資格は要りません!!
 
 
未経験でも、明るくて人と接する事が好きな方大歓迎!!
 
 
受付時間 南庄院 PM14:30~PM20:30
 
       笹原院 PM14:30~PM20:15 
 
 
 勤務時間 平日・月~金曜日(PM14:30~PM21:00前後)
 
        土曜日・第2.4土曜日(AM9:00~PM15:00前後)
 
        祝日・交代制(土曜日と同様)
 
 時給    730円~昇給随時
 
 休み    日曜日・第1.3.5土曜日
 
 交通費   全額支給
 
 
興味のある方は、南庄院・笹原院に直接連絡下さい。
 
担当   西村 笹原院 092-589-3455
      
      松本 南庄院 092-834-5443  

交通事故、首・肩・腰・膝の痛みは、福岡市南区井尻のにこにこ整骨院まで(^_^)/

投稿者 笹原院 | 記事URL

2013年3月18日 月曜日

サプライズ!!  福岡市 井尻 交通事故 整骨院

こんにちは!WBC負けちゃいましたね、少しガッカリしている西村です・・・

ですが、午前中にうれしいサプライズがsign03お昼休みに入ろうとしている時に、スタッフからプレゼントがありました。



昨日で32になりました!!

今週にトライアスロンがあるので、パワータイツ、靴下とお菓子を頂きました!

これでハーフマラソンも完走できそうですupup

スタッフ、患者の皆さんこれからも宜しくお願いしますhappy02

福岡市南区井尻の整骨院といえば、にこにこ整骨院(^_^)/



投稿者 笹原院 | 記事URL

2013年3月16日 土曜日

保険外治療(カイロ編) 福岡市 井尻 鍼灸治療 整骨院

こんにちは!今日は天気が良いですが、明日は雨らしいですねdowndown

ああ、明日のデートが・・・ウソですbleah

それは置いといて、にこにこでは猫背、背筋のゆがみ、骨盤のズレなどを解消してくれる治療「カイロがありますwink



猫背の方に・・・





頚、背中のカイロをしましょうhappy01

すると・・



背筋も首も正しい姿勢にもどりましたhappy02

姿勢を戻すには、何度か定期的にしていく必要はありますが、即効性があるので是非お試しくださいgood

福岡市南区井尻の整骨院といえば、にこにこ整骨院(^_^)/

投稿者 笹原院 | 記事URL

カレンダー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
  • 代表ブログ
  • 雑餉隈院ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 笹原院ブログ
  • 筑前院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

雑餉隈院
■所在地:
博多区銀天町3-1-27 
サヴォイセントオブガーデン1F
交通案内はこちら
日の出院
■所在地:
福岡県春日市日の出町6-48
交通案内はこちら
笹原院
■所在地:
福岡県福岡市南区井尻3-17-25
交通案内はこちら
筑前院
■所在地:
福岡県朝倉郡筑前町篠隈349-14
交通案内はこちら
南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市日の出町6-48
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております