笹原院のブログ

2013年3月15日 金曜日

そろそろ・・・  西村  福岡市 南区 交通事故 整骨院

こんにちは!花粉症の西村です・・・花粉症って人にはうつらないですよね、黒木先生coldsweats01

さて、本題に入りますが、来週3/24に小郡マラソンが開催されますhappy02

にこにこからは自分と筑前院の亀崎先生がエントリーされていますが・・トレーニングはこれからやっていきますcoldsweats01

調整不足ですが、気合でガンバリマスupup

そう言えば、去年の写真を探していたら自分の写真が出てきました!



一番手前の白い服を着ている人が自分です。

この時はストレートパーマかけたましたが・・・それが今年はこんな感じです。



1年で人って変わるものですねcoldsweats01

あ、今年もにこにこはトレーナーチームが小郡マラソンをサポートさせていただきますconfident

会場に施術できるブースを設置していますので、テーピング、ケアなど必要があればお気軽に来てくださいねhappy01

福岡市南区井尻の整骨院といえば、にこにこ整骨院(^_^)/

投稿者 笹原院 | 記事URL

2013年3月15日 金曜日

日の出院(お知らせ)     南区 笹原 井尻 整骨院


こんにちはsun今日はあったかいですね~~happy01
気温の差が激しくて体調を崩しやすいので、気を付けましょう!


さてflair日の出院からのお知らせですclip


3/21、日の出院で花粉症対策のお灸キャンペーンを開催します。


お灸は、背中の上部に7個程度を施術します。


このお灸が通常300円程度かかるのですが、


3/21は100円で施術させてもらいます。


だいたい、この様な感じで施術します。








これまで、施術した患者さんの感想としては、

 『テッシュを使う回数が減った』『鼻の通りが良くなった』『夜ゆっくり寝れた』など

 良い報告を受けています。



お灸が怖い・熱いと思われる方が多いかと思いますが、


当院で使用している、灸は肌に直接もぐさを燃焼させるものではなく


肌ともぐさの間に空間(写真の筒部分)がある、お灸を使用しますので、それほど熱くはありません。


これまで、お灸をしたことがない方など、この機会に試してみませんか?


日の出院の近くに住まわれている方や、花粉症でお悩みの方は
ぜひにこにこ日の出院で花粉症治療をされてみてはどうでしょうかhappy01


交通事故、首・肩・腰・膝の痛みは、福岡市南区井尻のにこにこ整骨院まで(^_^)/

投稿者 笹原院 | 記事URL

2013年3月14日 木曜日

ジム・ビーム  糸永。南区 にこにこ整骨院 笹原院

最近発掘したアルコール・・・ジム・ビーム!

クールバーボン・・・ウイスキーのハイボールと少し似てますが、こっちもいけます。



南区で整骨院といえば・・・にこにこ整骨院笹原院!

投稿者 笹原院 | 記事URL

2013年3月13日 水曜日

ゴーゴーカレー!! 徳山      南区 井尻 整骨院

こんにちは~upup

今日は、あいにくの雨ですねweepsweat01


でも、今日も元気いっぱいですscissors(笑)




先日、家の近くに『ゴーゴーカレー』なるカレー屋さんが

新しくオープンしたので、さっそく行って来ましたhappy01restaurant


本社が金沢にあるFCでのチェーン店で、味は

初めて食べたのに、懐かしい感じの味で、スパイス自体が

変わってるのかな~っと、いった感じhappy02flair





給食のカレーを思い出させてくれる、入れ物で、スプーンではなく

フォークなんですflair

機会があれば、ぜひどうぞ~upup









交通事故、首・肩・腰・膝の痛みは、福岡市南区井尻のにこにこ整骨院まで(^_^)/

投稿者 笹原院 | 記事URL

2013年3月12日 火曜日

花粉症デビュー??   黒木   南区 井尻 整骨院



こんにちはsun
最近、部屋の模様替えをしよう大作戦を考えてて、
家具を見るのにハマってますheart01黒木ですchick
実際に模様替えをするときは、徳山先生、中間先生、岩本先生に
お手伝いをして貰おうと企み中ですheart
田上先生は逆に家具を壊しそうなので、大丈夫ですgood(笑)



pm2,5に花粉に黄砂に・・・
最近空気がひどいですね~~~crying

その影響なのか、今年から花粉症になる人が多いと聞きますが、
私もついに花粉症デビューしてしまったかもしれませんshock!!


先日体調を崩してから、なかなか鼻の調子が良くならず・・・

もしかしたら西村先生の花粉症がうつってしまったのかも・・・coldsweats02


鼻が詰まって寝苦しい私を見かねて徳山先生が「頭マニ」をしてくれましたsign03
頭痛や眼精疲労だけではなくて、鼻づまりのツボも押していくので、最高~~~lovely


花粉症でお困りの方が居ましたら、ぜひ頭マニをされてみてはいかがですかeye
やっかいな鼻づまりもきっとスッキリしますよlovelygood
気になる方はスタッフまで(^.^)/~~~



交通事故、首・肩・腰・膝の痛みは、福岡市南区井尻のにこにこ整骨院まで(^_^)/



投稿者 笹原院 | 記事URL

カレンダー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
  • 代表ブログ
  • 雑餉隈院ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 笹原院ブログ
  • 筑前院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

雑餉隈院
■所在地:
博多区銀天町3-1-27 
サヴォイセントオブガーデン1F
交通案内はこちら
日の出院
■所在地:
福岡県春日市日の出町6-48
交通案内はこちら
笹原院
■所在地:
福岡県福岡市南区井尻3-17-25
交通案内はこちら
筑前院
■所在地:
福岡県朝倉郡筑前町篠隈349-14
交通案内はこちら
南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市日の出町6-48
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております