笹原院のブログ

2013年7月19日 金曜日

おすすめ (^_^)♪   古川  南区 井尻 整骨院



こんにちは(^_^)shine



午後受付の古川ですvirgo



毎日、暑いですが、みなさん


体調は崩されていないですか?


夏は、始まったばかりですが


早く秋になってほしいですね(^_^)heart01






今日は、私おすすめのアプリを紹介しまーす ♪♪


私は、一応・・(笑) 自炊をしているんですけど、


レパートリーが少なく、いつも似たようなメニューになっちゃいます・・・笑dash


でもでも、そんな時、便利なアプリを発見っっ!!!!(^^)!!!!


 「 レシぽん 」  というアプリなんですが、


冷蔵庫の中に入っている食材を入力すると、


その食材で出来るメニューのレシピが出てくるんですheart01


すごくないですかー!?shine



みなさんも、ぜひ!


使ってみてください!(^^)!heart01


福岡市南区井尻の整骨院といえば、にこにこ整骨院(^_^)/ ♪♪

投稿者 笹原院 | 記事URL

2013年7月18日 木曜日

高等裁判所、傍聴。 糸永。

同じ高校に通っていた友人の息子さんが、高校の部活、剣道の練習中に亡くなり4年がたちました。

私の長女と同い年・・・・。

戦いの場をを高等裁判までなったのは「国家賠償法」という法律自体を問う訴えだけに、一筋縄ではいかないのです。

公務員が法律で守られ、何をしてもいいのか?

顧問は教育の現場に戻って働いています。

両親は言います。もし、額の血が吹き飛ぶほどの往復ビンタを繰り返したりせず、早期の救護措置をしてそれでも亡くなったので

あれば控訴はしなかったと・・・・。

意識がもうろうとしている、剣太君に「演技するな」・・・馬乗りになって殴ってもいます・・・・。

今後大分地裁から福岡高等裁判所に場をうつした事で、できるだけ傍聴には参加したいと思っています。

傍聴の数もどれだけいるかが関心の目安となるそうです。

今日も入りきれない人が傍聴にこられてました。テレビ局、新聞記者。



今日も猛暑でした。

きっと、4年前のあの日からご両親にとって夏の暑さ、夏のセミの声、夕方のひぐらしの声・・・

心がはりさける気持ちで迎えているのでしょう・・・



この場をかりまして沢山の署名にご協力くださった友人、知人に感謝いたします。

3万を超える署名が集まり、この署名の力はとても裁判をやっていく上で本当に大きな力になっています。

まだ今後も受け付けています。

色んな意見の方がいて署名はけっして強制であってはならないと思っています。

プライベートな事を今回ブログにかかせてもらって、御免なさい。

スポーツ障害、捻挫 整骨院といえば・・・にこにこ整骨院笹原院  笹原駅そば












投稿者 笹原院 | 記事URL

2013年7月17日 水曜日

雑誌掲載!! 福岡市 南区井尻 スポーツ障害 整骨院

こんにちは!!夏バテしない様にしっかり蓄えをしている西村ですfastfood

いきなりですが、先月に雑誌の取材の話があり、私西村が掲載されるようになりましたcoldsweats01



健康雑誌「あかしあ通心」という中で掲載させてもらっていますconfident

全国版らしいです!院にも置いてありますので、是非読んでみて下さいhappy02

福岡市南区井尻の整骨院といえば、にこにこ整骨院(^_^)/

投稿者 笹原院 | 記事URL

2013年7月16日 火曜日

バーゲン!!!   黒木  南区 井尻 交通事故治療 整骨院



岩本先生、お誕生日おめでとう~~~(^_-)-☆
誕生日当日、笹原院にお手伝いに来てくれていたので
たくさんもらったケーキをちょっと(?)横取りしてみましたbirthday
むしろ、まるまる一つ奪ってしまいました←

フルーツがいっぱいのってて美味しかった~~~heart04
たまには、いいですよねcatface?(笑)




先週、鳥栖アウトレットモールのセールに行って参りましたfoot

女性はセールやバーゲンにどうしても弱いですよね~~~catface

患者さんとも話が盛り上がる盛り上がる(((*゜▽゜*)))note


私、毎年行って、毎年思う事があるんです・・・。

歳とったな―――――――――――っっっっっ(-_-;)sweat01



歩くのがしんどい!!!!!←
買った荷物を自分で持つのがしんどい!!!!!←
とりあえず、休憩したい!!!!!←


でも、満足のいくショッピングが出来て良かったです(*^_^*)heart02







明日はお休みなので、暑い今夜は冷たいビールで晩酌ですheart01


・・・やっぱり歳とったな―――――っっっ(-_-;)sweat01




交通事故治療、腰・肩・頸・膝の痛み、頭痛、眼精疲労、スポーツ障害のことならにこにこ整骨院笹原院まで(^O^)/









投稿者 笹原院 | 記事URL

2013年7月15日 月曜日

高校野球!! 南区 井尻 鍼灸治療 寝違え 整骨院

こんにちは!!暑くて頭が火事になりそうな西村ですwobbly

今日は連休最後の「海の日」ですね・・・夏を感じますsun

夏と言えば「高校野球」baseball



これを観ずして夏は語れませんangry

今年は桐光学院の松井投手、済美高校の安楽投手など逸材が揃った年なので、テレビ中継が楽しみですhappy02

あ、もちろん母校と福岡の高校が一番期待していますlovely

高校球児暑さに負けずに頑張れsign03




福岡市南区井尻の整骨院といえば、にこにこ整骨院(^_^)/

投稿者 笹原院 | 記事URL

カレンダー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
  • 代表ブログ
  • 雑餉隈院ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 笹原院ブログ
  • 筑前院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

雑餉隈院
■所在地:
博多区銀天町3-1-27 
サヴォイセントオブガーデン1F
交通案内はこちら
日の出院
■所在地:
福岡県春日市日の出町6-48
交通案内はこちら
笹原院
■所在地:
福岡県福岡市南区井尻3-17-25
交通案内はこちら
筑前院
■所在地:
福岡県朝倉郡筑前町篠隈349-14
交通案内はこちら
南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市日の出町6-48
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております