笹原院のブログ

2013年7月 6日 土曜日

今年もこの季節が!!  徳山  南区 井尻 整骨院

こんにちは~happy02upup


今日は、あいにくの大雨で

嫌な天気ですねcryingdowndown


明日も、どおやら大雨みたいで...


ただ、梅雨明けが間近なようで


夏と言えば...



うん!
山笠でしょhappy01flair





これは、去年観にいったときの写真なんですが、


いやぁ~、男らしいですね~happy02good



生で観て、迫力に圧倒され


もちろんかっこよくて、


今年も観にいけるチャンスがあれば

行きたいなと思っていますheart02



みなさんも、ぜひ生の迫力をflair



『山笠があるけん博多たい』(笑)







福岡市南区井尻の整骨院といえば、にこにこ整骨院(^_^)/

投稿者 笹原院 | 記事URL

2013年7月 5日 金曜日

歓迎会(^^)v   古川  南区 井尻 整骨院



こんにちは(^^)v


今日は、風がひどかったですねーsweat01

みなさん大丈夫でしたか??

朝、干した洗濯物が飛んでそうで気になってる古川ですvirgo 笑



先週の土曜日、笹原院の先生方に

歓迎会を開いて頂きました(^^)vheart04

井尻駅の近くの居酒屋で、何度も前を通っていたけど

行った事は無くて、気になっていました(^^)vshine



おいしい料理・お酒が入り、

話もどんどん盛り上がりましたーheart04

仕事の話はもちろんですが、

恋愛話も盛り上がり、先生方のいろんな一面が見れて

すごーく楽しかったです(^^)v 笑 shine


7月も、にこにこ受付で頑張っていきまーす(^_^)/ heart04




福岡市南区井尻の整骨院といえば・・・ にこにこ整骨院笹原院(^○^)







投稿者 笹原院 | 記事URL

2013年7月 4日 木曜日

近藤晃央 アルバム。 糸永。

待望のファーストアルバム。 近藤晃央(あきひさ と読みます)ゆえん。

近頃、らへん がよく有線などでながれています。

フルールを初めて聴いたとき、衝撃的でした。

昭和な感じです。

そのあとの、テテはマンガ、宇宙兄弟のエンディングにもなりました。

アルバムの100年後という曲があります。  すごくいい。

てか、すべていい。

期待の新人です。





南区 笹原駅そば にこにこ整骨院笹原院  ぎっくり 捻挫 

投稿者 笹原院 | 記事URL

2013年7月 3日 水曜日

栄養補給!! 福岡市 井尻 スポーツ障害 整骨院

こんにちは!昼の大雨は大変でしたねwobbly西村です。

先日に皆様のお陰で無事に笹原院は6周年を迎えることができましたsign03ありがとうございましたhappy02

さて、最近日の出院の岩本先生がエナジードリンクの話が出ていましたが・・・・先日患者さんから栄養ドリンクを頂きましたsign01


やっぱり栄養ドリンクの元祖はこれですよねsign01

Kさんありがとうございましたhappy01

これで夏バテ知らずに夏を迎えれますsmile

福岡市南区井尻の整骨院といえば、にこにこ整骨院(^_^)/

投稿者 笹原院 | 記事URL

2013年7月 2日 火曜日

6周年!感謝!   黒木    交通事故治療 井尻 笹原 整骨院



こんにちは~~~~ヽ(^o^)丿shine
やっとバイク通勤になった黒木ですbleahgood
これで行動範囲がかーなーり広がりましたnote
先生方に真顔でアドバイス頂いた通り、フルフェイスのヘルメットを被って
雑餉隈から井尻までの道のりを乗り回してますdash
バイク通勤2日目、すでに乗りこなせてる自分をほめたいと思いますlovely


にこにこ笹原院では、今日まで6周年キャンペーンをさせてもらってますchick
皆様のおかげで6周年を迎え、7周年目に突入することが出来ましたshine

いつも以上にたくさんの患者さんの笑顔が見れて幸せな笹原スタッフですheart01


他の院からもかわいいお花をたくさんいただきましたheart

←雑餉隈院から

←日の出院から

←南庄院・筑前院・赤れんが鍼灸整骨院の志摩先生から!!!!!


こんなにたくさん、ありがとうございますlovely
院内が華やかになって患者さんも喜ばれてますhappy01



そんなこんなで今日7/2の20:15までに来られた患者さんには
保険外治療3回無料チケットを配布させてもらってます(^O^)/

ぜひこの機会を治療にお役立てくださいhappy02


感謝!感謝です!!!!!!
今まで以上に皆様に笑顔を届けていくので
これからもにこにこ笹原院を宜しくお願いしますsmileheart04



交通事故治療、肩・腰・頸・膝の痛み、スポーツ障害のことならにこにこ整骨院笹原院まで(^_-)-☆








投稿者 笹原院 | 記事URL

カレンダー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
  • 代表ブログ
  • 雑餉隈院ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 笹原院ブログ
  • 筑前院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

雑餉隈院
■所在地:
博多区銀天町3-1-27 
サヴォイセントオブガーデン1F
交通案内はこちら
日の出院
■所在地:
福岡県春日市日の出町6-48
交通案内はこちら
笹原院
■所在地:
福岡県福岡市南区井尻3-17-25
交通案内はこちら
筑前院
■所在地:
福岡県朝倉郡筑前町篠隈349-14
交通案内はこちら
南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市日の出町6-48
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております