笹原院のブログ

2013年11月13日 水曜日

出逢い   黒木  南区 井尻 整骨院



最近何かとバタバタで、気付いたら寝てますsleepy

部屋の電気も、お風呂の電気も、暖房も、テレビも・・・。

こんな日が何日か続いているので寝不足黒木ですwobbly


さて。電気代の請求が怖いぞ~~~(~_~;)




先週の土曜日は、私が入社当初から今現在までお世話になっている
お兄様のようなK先生とその奥さんと飲みに行って来ました\(^o^)/


久しぶりに会ったK先生は相変わらずいじわるで・・・(笑)


今までのことから今現在、これからのことまで、いろいろとありがたいお話を
聞くことが出来、いい時間でしたshine


お上品な居酒屋さんだったので、見た事のない食べ物が多く、食べ方に困りましたcoldsweats01
これだから宮崎人は・・・(笑)



にこにこ整骨院に入社して1年6か月・・・

貴重な出逢いがたくさんですcatfaceheart01

このような出会いに感謝です(*^_^*)(*^_^*)


K先生、Mさん、貴重な時間をありがとうございました(^_-)-☆
これからも宜しくお願いしますnote



寒くなってきて、風邪をひかれている方が多いようですsign03

体調管理には充分に気を付けて過ごしましょう(^_-)-☆


交通事故治療、腰・肩・頚・膝の痛み、頭痛、眼精疲労、スポーツ障害のことならにこにこ整骨院笹原院まで♪


投稿者 笹原院 | 記事URL

2013年11月12日 火曜日

冷え性の季節です・・・(涙)    黒木  南区 井尻 整骨院 



院内の有線の音楽がほぼクリスマスソングで若干焦りを感じている黒木ですcoldsweats02
1年ってはやいですね~~~(~_~;)(~_~;)sweat01


昨日11月11日は日の出院の受付の岩橋さんのお誕生日でしたbirthday
おめでとうございます(^O^)/heart01
にこにこは11月生まれのスタッフが多いですね~~~(*^_^*)shine



さて。今週から一気に冷え込んできましたね~~snow

南国産まれ、南国育ちの私からしたら通勤時間と朝が苦ですが・・・(^_^;)


女性には特に多いと思いますが、私典型的な冷え性なんですwobblyimpact

手足が冷えて痛い位あるときもあって、辛いですよね(-_-;)sweat02


患者さんと話していても、結構冷え性の方が多く、そんな方に進めているのが

にこにこの「お灸」sign03


お灸って熱い・ヤケドのイメージを持たれている方が多いですよねsweat01

で す が !!!!

にこにこのお灸はそんな心配いらないんですflair

ビビりな私でも自らするぐらいですから(*^_^*)

実際にされてる患者さんも多く、安心していただけるかと思いますheart


冷え性以外にも、関節痛、逆子、肩や腰の凝り感、疲労感、むくみなど
いろいろな症状に効果的ですので興味のある方は
気軽にスタッフまで声かけてくださいね(^_-)-☆



交通事故治療、肩・腰・頸・膝、頭痛、眼精疲労、スポーツ傷害のことならにこにこ整骨院笹原院までshine


投稿者 笹原院 | 記事URL

2013年11月 8日 金曜日

ちょっと早めの・・・    黒木  南区 井尻 整骨院



こんにちはleo黒木です\(^o^)/


昨日嬉しいことがあったので・・・lovely


先日退社された糸永さんが院に来てくれて、
今月の20日に誕生日を控えてる私に

「ちょっと早いけど・・・。」

とプレゼントを持ってきてくださいましたheart02


中身を見てみると・・・



か、かわいいいぃぃぃぃeyeheart04

女子の憧れのブランドのサマンサタバサの姉妹ブランドの
ディズニーコラボdogheart04

もう最強です。反則です。かわいすぎます。

スマホ入れにもなるし、裏にはカードなどをいれるところもあって
もう興奮状態でした\(^o^)/(笑)


ディズニーランドに必ず連れて行きますshine


糸永さん、本当にありがとうございましたbleahheart01


22歳まであと12日・・・。
1年って早いな~ってしみじみ感じている黒木でしたchick


交通事故治療、肩・腰・頚・膝の痛み、頭痛、眼精疲労、スポーツ傷害のことならにこにこ整骨院笹原院まで(^O^)


投稿者 笹原院 | 記事URL

2013年11月 7日 木曜日

交通事故に遭われたら・・・   福岡市 井尻 鍼灸治療 整骨院


当院には「交通事故」でお困りの方がたくさん来院されますpaper



交通事故専門スタッフが常駐し、交通事故専門院だからできるgood

交通事故にあった・・・皆様を救うupup





 〝にこにこの4大サポートhappy01
①自己負担 0円
②予約不要
③保険会社対応
④他院からの転院OK

交通事故のプロフェッショナル、にこにこへお気軽にご相談をconfident

交通事故無料相談  092-589-3455 担当:ニシムラ まで

交通事故、首・肩・腰・膝の痛みは、福岡市南区井尻のにこにこ整骨院まで(^_^)/

投稿者 笹原院 | 記事URL

2013年11月 6日 水曜日

送別会!!  福岡市井尻 交通事故 整骨院

こんにちは!西村ですsmile

季節がら、最近急性の患者さんが増えてきているので、皆さん異常がありましたら是非近くのにこにこへご来院して下さいpaper

さて先週の土曜日に中原、徳山先生、糸永さんの送別会を行いましたhappy01





代表、南庄院のスタッフの皆さんにも来て頂きましたsign03ありがとうございますconfident

お陰で皆で楽しく送り出せました。

徳山先生、今度食事に行こう!!その時はおごってねsmile

糸永さん、新しい職場でのエプロン姿を見に行きますねhappy02

中原先生、宮崎に帰って忙しくなると思うけど、同じ柔道整復師としてお互い切磋琢磨して業界を盛り上げて行こう!!


今後の3人の活躍を願っていますwink

今までお疲れ様でしたsign03


福岡市南区井尻の整骨院といえば、にこにこ整骨院(^_^)/



投稿者 笹原院 | 記事URL

カレンダー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
  • 代表ブログ
  • 雑餉隈院ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 笹原院ブログ
  • 筑前院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

雑餉隈院
■所在地:
博多区銀天町3-1-27 
サヴォイセントオブガーデン1F
交通案内はこちら
日の出院
■所在地:
福岡県春日市日の出町6-48
交通案内はこちら
笹原院
■所在地:
福岡県福岡市南区井尻3-17-25
交通案内はこちら
筑前院
■所在地:
福岡県朝倉郡筑前町篠隈349-14
交通案内はこちら
南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市日の出町6-48
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております