笹原院のブログ

2013年12月 5日 木曜日

神社巡り!! 福岡市 井尻 スポーツ傷害 整骨院

こんにちは!最近よく結婚の話をされますが・・・・まったく予定がない西村ですcoldsweats01

誰か良い人、居ませんか~~crying

ちょっとでも良い事があるように、先日大分に帰った時に「柞原神社」という神社へ行って来ました!





由緒正しき神社らしく、重要無形文化財が多数あり、大の大人が木の中に入れるくらいの大木がありましたcoldsweats02



ちょっと見えにくいですが、この中に人が入れるらしいです。

他に縁起の良い太鼓や大絵馬が飾ってあったり、凄い神社でしたhappy02

これで僕の恋愛、結婚運も上昇間違いなしですupup

次回も神社、仏閣を回ってみようと思いますので、参拝に行けた時にまた報告しますねwink

福岡市南区井尻の整骨院といえば、にこにこ整骨院(^_^)/

投稿者 笹原院 | 記事URL

2013年12月 4日 水曜日

後藤先生!!  福岡市 井尻 交通事故 鍼灸治療 整骨院

こんにちは!昨日は霧で道路は大渋滞でしたね、西村ですwobbly

さて、今月から日の出院より後藤先生が笹原院に来てくれる事になりましたupup



日の出院での先輩ですので、自分には久々に良い緊張感がありますねcoldsweats01

ちなみにお酒大好きですbeer

また、知識も豊富なので、雑学、治療の話など皆さんお気軽に相談してみて下さいねwink

福岡市南区井尻の整骨院といえば、にこにこ整骨院(^_^)/





投稿者 笹原院 | 記事URL

2013年12月 2日 月曜日

黒木先生お疲れ様でした! 福岡市 井尻 交通事故 整骨院

先週29日に黒木先生が退社されましたcrying


1年と7ヶ月の勤務で笹原院では10ヶ月の間の勤務でしたが明るく、常に患者さんの事を優先して行動していましたsign03

また、よく他のスタッフのサポートを買って出てくれましたhappy01

寂しくなりますが、今後は宮崎で身体の療養をするとの事なので、しっかりと体調を整えて復帰する日を待っています!

黒木先生、本当にお疲れ様でしたsign03


福岡市南区井尻の整骨院といえば、にこにこ整骨院(^_^)/

投稿者 笹原院 | 記事URL

カレンダー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
  • 代表ブログ
  • 雑餉隈院ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 笹原院ブログ
  • 筑前院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

雑餉隈院
■所在地:
博多区銀天町3-1-27 
サヴォイセントオブガーデン1F
交通案内はこちら
日の出院
■所在地:
福岡県春日市日の出町6-48
交通案内はこちら
笹原院
■所在地:
福岡県福岡市南区井尻3-17-25
交通案内はこちら
筑前院
■所在地:
福岡県朝倉郡筑前町篠隈349-14
交通案内はこちら
南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市日の出町6-48
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております