笹原院のブログ

2015年7月 8日 水曜日

ドルトムント 香川選手!!  岩代   南区 井尻 腰痛 首 肩 痛み 治療

こんにちは、こんばんは、おはようございます

岩代ですpig

今年の欧州サッカーがシーズンオフである今の時期、多くの有名選手が来日されています!
チームで言うとあの香川選手と丸岡選手が所属しているドルトムントが来日しており、昨日川崎フロンターレと試合をしましたsmile

またニューバランスと今年契約をしたためマンチェスター・ユナイテッドのフェライニ選手が来日されたりなど凄い事が起きています!!

昨日のドルトムントの試合は香川選手がはやくにゴールを決めてドルトムントが6-0で勝ちました。

ドルトムントは主力選手も結構出場していて観戦に行った人たちがとても羨ましいですgawk

なかなか世界でもトップレベルのチームの試合を生で観る機会が日本ではないので、日本の子供たちとかも見てて憧れて将来スゴイ選手が生まれたら楽しみですねcatface


今度の8月の頭にはアトレティコマドリーがサガン鳥栖とやるのも楽しみですね!

正直サガン鳥栖のホームスタジアムであるのでとても見に行きたいですが我慢ですね、、

本当に多くの世界トップチーム、選手が来日しているのでまた来年とかも期待しますねup


僕の好きなチェルシーも日本遠征にぜひ、、、、、





AKA、交通事故、首・肩・腰・膝など関節の痛みや骨盤矯正・はりきゅうは、福岡市南区井尻のにこにこ整骨院まで

投稿者 笹原院 | 記事URL

2015年7月 7日 火曜日

今日は日本特撮の父、円谷英二の誕生日 福岡市南区井尻 AKAはりきゅう整骨院 JR笹原駅徒歩1分

こんにちは、後藤です。


今日は、ウルトラマンの産みの親である。


円谷英二さんの誕生日です。


自分が子供の頃は、ウルトラマンシリーズをずっと見てました。

 『ウルトラマン』 昭和41年

 『ウルトラセブン』 昭和42年

 『帰ってきたウルトラマン』 昭和46年

 『ウルトラマンA』 昭和47年

 『ウルトラマンタロウ』 昭和48年

 『ウルトラマンレオ』 昭和49年

全部見てましたね。


一番好きだったのは、『ウルトラセブン』。



かっこ良かったですよね。


プラモデル作ったり、変身用のウルトラアイを駄菓子屋さんで買ったことを覚えてます。



『ウルトラセブン』は、隊員たちが出撃する時の音楽なんかもとってもワクワクしたのを覚えてます。


みなさんの思い出の特撮ってなんでしょう?



JR笹原駅徒歩1分、西鉄井尻駅徒歩10分、駐車場完備

終日予約制

AKA、交通事故、首・肩・腰・膝など関節の痛みや骨盤矯正・はりきゅうは、福岡市南区井尻のにこにこ整骨院まで(^_^)/     

投稿者 笹原院 | 記事URL

2015年7月 6日 月曜日

『偶然の再会』  福岡市南区井尻 AKAはりきゅう整骨院

どうも皆さん、こんにちは~~!!  原田です~~  smile


先日、笹原院近くの飲食店で、昼ご飯を食べていましたら、本当、『偶然』に・・・・




※上画像は、人物紹介用


ばってん×ぶらぶら さんに再会することが、出来ました~~ goodgood


ばってんさんも、大変御元気そうで、本業の『プロレス』始め、色々と御仕事が忙しいようでした~~


8月9日(日曜日)に、九州プロレスの試合があるようで・・・・・





ばってんさんも出場されるとの事で、直筆サイン入りのポスターいただきました~~!!


皆さん、御興味のある方は、是非、見に行かれてくださいね~~



AKA、交通事故、首・肩・腰・膝など関節の痛みや骨盤矯正・はりきゅうは、福岡市南区井尻のにこにこ整骨院まで(^_^)/     

投稿者 笹原院 | 記事URL

2015年7月 4日 土曜日

ロマン   岩代    福岡市南区井尻 AKAはりきゅう整骨院

こんにちは、こんばんは、おはようございます

岩代ですpig


僕は前ブログに載せてたようにバイクに乗ります。
そして僕の中ではリッターバイクにのりたくて、しかも乗り心地はあまりよくはないが凄く夢に溢れたバイクに乗りたいのです!!
そのバイクとは、、、

これです



はい、
VMAXですsign03

それも今の1700ccのVブーストがついていないのではなく、1200ccのVブーストがついている逆輸入車の古いモデルが乗ってみたいのですsmile

正直乗り心地のよくないのはロマンみたいなものですが、、
それでもロマン!!
男の憧れですimpact


男なら誰しも車やバイク、機械など憧れるものがあったと思いますが、あまり女性に共感してもらえないかもしれません、、
それでもやはり憧れてしまいますねbleah


僕はバイクが好きなので、バイクに嫌われないようにダイエットします!!
元の体重までがんばりますnoodle

もしも怪しかったらプレッシャーかけて下さい!!
僕の変身にご期待を!!!!!





交通事故、首・肩・腰・膝など関節の痛みや骨盤矯正・はりきゅうは、福岡市南区井尻のにこにこ整骨院まで

投稿者 笹原院 | 記事URL

2015年7月 3日 金曜日

『感謝』  福岡市南区井尻 AKAはりきゅう整骨院

どうも皆さん、こんにちは~~!!  原田です~~  smile


突然になりますが、笹原院もお陰様で『開院 8周年』を迎えることが出来ました~~ goodgood





患者さんの方からも、お祝いの花を頂きまして、本当に『感謝』の一言でいっぱいです!!


これからも、笹原院 スタッフ一同、全力で励んでまいります~~!!


AKA、交通事故、首・肩・腰・膝など関節の痛みや骨盤矯正・はりきゅうは、福岡市南区井尻のにこにこ整骨院まで(^_^)/     

投稿者 笹原院 | 記事URL

カレンダー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
  • 代表ブログ
  • 雑餉隈院ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 笹原院ブログ
  • 筑前院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

雑餉隈院
■所在地:
博多区銀天町3-1-27 
サヴォイセントオブガーデン1F
交通案内はこちら
日の出院
■所在地:
福岡県春日市日の出町6-48
交通案内はこちら
笹原院
■所在地:
福岡県福岡市南区井尻3-17-25
交通案内はこちら
筑前院
■所在地:
福岡県朝倉郡筑前町篠隈349-14
交通案内はこちら
南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市日の出町6-48
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております