雑餉隈院のブログ

2011年9月14日 水曜日

野北のタコス屋 (HINODE) ・・・ネ申

松田さん、1年3ヶ月お疲れ様でした

そして

いたらない自分達のフォロー

ありがとうございました       

神薗です。

 

9/11(日曜)に糸島へ波乗りに行き

 

野北にある

 

でっかい駐車場が付いた

 

タコス屋『HINODE』で昼食を食べました

 

数種類のタコス・ タコライス・ フルーツジュース各種

 

等があります

 





 



 

上) スペシャルタコス+ビール(彼女が食べました) 下) 玄米タコライス(僕の分です)

 

どちらもスパイスが効いててかなり美味しかったです

 

(店長さんも良い人なので是非行ってみてください)

 

(サンセットライブにも出店してますよ)

 

それを、青空の下で食するのは

 

最高に贅沢な気分になりました

 

そのときの空です

 



 

左が頭で、龍みたいに見えませんか

 

僕だけですかね

 

 

また、おもしろ雲があったらアップします

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2011年9月13日 火曜日

送別会   高橋

ああ ぐでんぐでん

 

俺とおまえはぐでんぐでん

 

廻り道でも 道は道

 

はるかどっかにたどりつく

 

 

こんにちは破壊王です

 

先週の土曜日

 

全体会議の後に

 

松田さんの送別会を行いました



誕生日でもあったので

 

同時に誕生日祝い

 

大野城院のスタッフも

 

突然の乱入!!



ありがとうございました

 

 

にこにこから旅立ち

 

新たな1歩を踏み出した松田さん

 

これからいろんな事があると思うけど

 

がんばってね

 

 

 

意外とガンコで

 

結構せっかちな

 

松田さんを見れないのは

 

さみしいけど

 

俺達も負けんように

 

がんばるけん

 

 

いつでも遊びにおいで

 

1年3ヶ月お疲れ様でした!!

 

そしてありがとう

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2011年9月12日 月曜日

残暑厳しいですね・・・浜野

松田さん...お誕生日おめでとう&1年3ケ月間、お疲れ様でした

 

娘が旅立つようで物凄く寂しいけど、番長は、これからもはるちゃんを応援してます

簡単レシピ...メールするね

時間がある時は顔見せに来てね。みんなで待ってるよ

 

昨日、朝から長男の高校サッカーの練習試合の観戦に行ってきました

対戦チームに長男の中学時代のチームメイトのS太君がいたんですが

休憩中にわざわざ挨拶に来てくれて15~20分ほど話をしました。

サッカーの事、学校の事、家族の事、彼女の事...

うちの長男よりいろんな話をしてくれました

中学生の頃は挨拶すらままならない感じの子だったのに

S太...成長したなぁ~となんだか我が子の事のように嬉しかったです

 

あと...油断してました

けっこう日焼けしちゃいました

とにかく暑かった...

朝晩涼しくはなってきましたが、日中の陽射しはまだまだ強いです

気温差が激しく体調をくずしやすい時期ですが

健康管理はしっかりとやっていかないと...ですね

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2011年9月10日 土曜日

ありがとうございました!... 松田

今日で23歳になりました松田ですこんにちはヾ(=^▽^=)ノ



そして今日、にこにこ整骨院とお別れすることになりました。

1年と3ヶ月、短いようで長いようで、本当にあっという間でした。

入った当初は何にも出来なくて、きっと患者さんにも沢山ご迷惑をかけたことと思います。

けれど今日まで働けたのも、患者さんが私を受け入れてくれたからです。

今まで来院してくださったすべての患者さん、本当にありがとうございました。

沢山の出会いに感謝です。




沢山ありがとうございました!><




これからはまた違う道を進むけれど、にこにこで培ったことをステップにして更に頑張りたいと思います。

私はいなくなるけれど、にこにこはいつだって患者さんをお待ちしています。

なので、何かあればいつでも頼りにして良いと思います(`・ェ・´)ノ

素敵な先生方と受付番長がいらっしゃいますので!



最後になりましたが、患者さん・院長・先生方・受付の皆さん、大変お世話になりました。

今日まで本当に本当にありがとうございました!

またお会い出来る日まで。



ヾ(=^▽^=)ノ<雑餉隈院 午後受付 松田でした!

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2011年9月 9日 金曜日

定食屋・・・ネ申

お腹の大きさが

少しだけ

小さくなってきたような気がする神薗です

 

この前行った定食屋の紹介です

 

長尾にあるんですが(他の店舗もあります)

 

身体を気遣ってる人にはオススメです

 



アクセスは上記になります

 



 

友達家族と一緒に行って

 

色々な種類の定食がありましたが

 

僕は、ハンバーグ定食を食べてみました

 

量もそこそこあり、味もしっかり出ていて

 

御飯は、おかわりでしたので

 

つい

 

食べ過ぎました

 

 

おまけに

 

北川景子さんに似たスタッフ~さんがいますよ

 

是非、足を運んでみてください

 

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております