雑餉隈院のブログ

2011年9月 8日 木曜日

どこも... 山本

「君に壊されたよ」
 
 
「何を?」
 
 
「僕の孤独を」
 
 
 
 
はい。山本です

 

先月携帯をスマートフォンに替えました

 

時代の流れに乗るべく ノリノリで変えたものの...

 


 

SPモードって何?

 

アプリケーションって何?

 

タップしてってどうすんの?

 

iモード使えないじゃん

 

電話帳どこよ

 

電話に出れねーよ

 

着信音でかっ!

 


 

みたいな感じでした

 

高橋先生には馬鹿にされるし...

 

てゆーか高橋先生ってやっぱり悪い人です

 

ね?山田先生

 

...。

 

ごめんなさい 言い過ぎました 高橋先生

 


 

さすがに1か月ほど使ってますから

 

今ではそこそこ使いこなしてますけどね

 

何かオススメのアプリケーションとやらがありましたら教えて下さい

 

機種はギャラクシーSⅡです

 



 

ちなみにメーカーホームページです

http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/smart_phone/sc02c/

 


以上。

 

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2011年9月 7日 水曜日

DVD鑑賞  高橋

キャリーオーバー、素敵です

 

こんにちは、破壊王です

 

 

先日の日曜日は予定もなく・・・

 

そうや!DVDでも見よう!

 

という事で

 

ジャッキー・チェンの

 

「ラスト・ソルジャー」と

 

もうひとつ

 

「機動戦士ガンダムUC episode3 ラプラスの亡霊」を見ました

 

みなさんは好きなジャッキー映画はありますか?

 

酔拳・・・

 

レッドブロンクス・・・

 

ラッシュアワー・・・

 

いやいやプロジェクトAでしょ?

 

あの時計台から落ちるシーンは凄いです

 

今度山田先生がやってくれるそうです。。。

 

 


もうひとつの

 

ガンダムUCは「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」から3年後が舞台です。。

 

・・・

 

・・・

 

・・・えっ?逆襲のシャアを知らない

 

・・・

 

・・・

 

まぁ興味のある方は見てみて下さい

 

絶賛レンタル中です

 

 

・・・あっ・・・

 

そういえば・・・

 

以前このブログにもアップした

 

N1クライマックスの借りを

 

まだ返してない・・・

 

と、いう事で・・

  

 

 


近日公開!!

 

「にこにこ整骨院IN雑餉隈  逆襲の破壊王」 

 

乞うご期待

 

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2011年9月 6日 火曜日

ミネラルファンデ・・・浜野

台風の影響で長男の体育祭が月曜日に延期になり、

仕事で見に行けなくて残念...

 

今日、体育祭の代休を利用してサッカー部は春日公園で

練習試合するそうなので仕事帰りに観戦に行ってみようかな~

 


先日知人ら7~8人と某海外メーカーのミネラルファンデーションの話で盛り上がりました。

化粧水の後はそのままミネラルファンデーションのみでOK

ファンデーションの中に化粧下地・日焼け止め効果もあり、

しかもミネラル100%だからつけたまま寝ても大丈夫なんだそうです

むしろつければつけるほど肌にいいらしいです

あまり化粧品に興味ない私ですが久々にくいついてしいました(笑)

面倒くさがりの私にも使えそう

飲み会の日は使えそう

だと思いました。

そんなわけで、お試し品購入してみることにしました。

早く届かないかなぁ...

投稿日 2011/09/06 | リンク用URL

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2011年9月 5日 月曜日

9月です!... 松田

うどん以来料理してません松田ですこんにちは(`・ェ・´)ノ





金曜日、弟が買ったばかりの車に変な液体をかけられて、塗装が剥がれてしまい土日ショックで寝込んでいました><


車の状態をわたしも見たんですが、ひどいイタズラです(´;ω;`)


おんなじ場所で全く知らない人も同じ被害にあったそうですが、まだ犯人は捕まっていないそうです。


本当にタチの悪い!


弟も早く元気を取り戻してほしいです(..`)




それから台風12号、記録的豪雨で紀伊半島では大変な災害となっていますね...!><


3月には東北で大きな地震や津波があったりと、次々自然の脅威を思い知らされます。


東北も紀伊半島も早くいつもの日常に戻ったら良いなと思います。




そして気が付けばもう9月です(°O°)!


まだまだ暑い日が続いていますが、デパートに行けばもう秋物ばかりです。


早いですねえ(.. ;)


時間に置いてかれないようにがんばりたいと思います〜(`・ェ・´)!



(●^-^●)<おわり。

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2011年9月 3日 土曜日

休日の夕日・・・ネ申

最近、お腹ゴロゴロの神薗です

 

 

今週の木曜日(9/1)に休みだったので

 

久々にゆっくりとまったりと昼頃まで家でゴロゴロ(愛猫チロと)

 

それからボチボチと糸島の海へ

 

波のサイズは、セットで腰位でしたが

 

そこそこ遊べて色々なストレスを発散してきました

 

帰りがけには

 

思わぬ収穫が

 



 

ちょっと遠いですかね

 



 

少しズームにしてみました

 



 

縦にもしてみました

 

台風の影響がでる前だったので

 

穏やかな海でした

 

夜は

 

大野城イオンで映画鑑賞

 

『ライフ』を観て来ました

 

動物の生態などなど

 

とても感動しましたけど・・・

 

最後のほうは

 

波乗りで疲れて寝てしまいました

 

 

今から、糸島の海に

 

ニュースにのらないように気を付けます

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております