雑餉隈院のブログ

2014年3月 8日 土曜日

今年も    高橋    博多区 整骨院 むちうち スポーツ外傷

先週、先々週とキーワードは




「コパノ」





でした。





さて今週はいかに・・・





あ、独り言ですのでお気になさらずに・・・coldsweats01






高橋です。






さて、もうしばらくすれば







野球などが始まるシーズンになりますが








わたくしにとってのお楽しみはこれ。









F1sign03





・・・またプロレスかよ~と思ったそこのあなた。





たまには違うんですよsign03







今年はレギュレーション(規定)にかなり変更があるようで






一体どーなるのか・・・






まずは開幕戦の





3/16(日)オーストラリアGPを






楽しみに待ちたいと思いますwink






特に今期は、ケータハムF1チーム所属として復帰する






小林可夢偉選手に注目ですsign03








交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!




投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2014年3月 7日 金曜日

お絵かきぱーとつー((((゜∀゜))))     久間   博多区 交通事故 整骨院

こんにちは!寝る前に動画を見ながら寝るのが日課になってます久間です(^p^)







オススメはニコニコ動画のゲーム実況です\(^o^)/heartすごく眠くなる!昨日もすっっっっっっっっごく眠くなっていつの間にか寝ちゃってました(◎H◎)







話は変わりますが、iPhoneに変えてからアプリを入れてなかったのでまたおえかきアプリを入れてしまいました 笑







今回の絵はこちら~~~~~~~~catface


何に見えますか???chick







中間先生に見せたら靴下と言われました・・・・・ひどい・・・crying







某アニメの妖精さんです!カバじゃないよ!ムー〇ンって妖精らしいです(^o^)笑









毎回毎回私のヘタクソな絵を見て気分が下がってしまう方もいらっしゃると思いますが(笑)、今週ももうすぐ終わりです~(^∀^)ノheart02
あとちょっと頑張りましょう~!shine










交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!























投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2014年3月 6日 木曜日

クレープ   中間     博多区 交通事故 整骨院

こんにちわsun

外は段々と暖かくなり

春になってきましたねcherryblossom

でも、まだ寒い日はありますので

体調には気をつけて下さいねpaper


この間西鉄の福岡天神にある

小さい団子状にしたクレープを食べましたhappy02

以前からずっと気になってはいたんですが

ついに昨日食べましたsmile

めちゃくちゃ美味いですよnote

しかも1つ100円shine

ぜひ皆さんも1つnotes

キップ売り場の近くに売ってますup



今週のパズドラーはこれup





交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!
 

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2014年3月 5日 水曜日

今年もやってくる!!  高橋       博多区 整骨院 むちうち スポーツ外傷

今年もやってきますsign03





そう・・・





5月に新日本プロレスが





福岡にやってきますsign03






どんたくと同じか






それ以上に熱いですsign03








十数年前、自分が初めて






新日本プロレスを観戦したのもこの会場ですwink






当時、チャンピオンだった武藤敬司選手に






天龍源一郎選手が挑戦した






IWGPヘビー級選手権試合。







今でも鮮明に覚えてますgood






今年もきっと素晴らしい試合が行なわれると思いますpunch






興味のある方は、是非行かれてみて下さいsmile







この日は本当にオススメですよscissors








交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2014年3月 4日 火曜日

初めて行ってきました(:3 )三・。*ピューン   久間   博多区 整骨院 交通事故

こんにちは(^o^)昨日大人のたけのこの里というお菓子を食べて興奮した久間です(´▽`)ノheart04





先日、初めてスシローに行って来ました(´∀`)heart01





お寿司も最近食べてなかったのでひさしぶりのお寿司という事でルンルンでした(´ω`*)notes






お寿司屋さんに着くなり、まずは茶碗蒸し\(^o^)/笑






三人で行ったのですが、三人とも茶碗蒸しが食べたい!という事で、三人同時に頼んだら仲良く並んでテーブルまで流れてきましたcatface






進撃の茶碗蒸し\(^∀^)/しかし茶碗蒸しは三人によって駆逐されました\(^∀^)/笑






他にははイカとかタコとか梅のペーストが入ったかっぱ巻きも沢山食べました((*・ω・*))shineおいしかった!







回転寿司ってついつい食べ過ぎてしまうので食べてしまった後に食べ過ぎた~~~と思うのですがこればっかりはしょうがないですよね!!!!!笑





季節ごとに魚とかも変わるみたいなのでまた行きたいです(*´∀`*)heart04







交通事故相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております