雑餉隈院のブログ

2014年8月23日 土曜日

勝負師   杉本      博多区 整骨院 交通事故治療




みなさんお元気様ですsun




先日、ものすごく意味深い言葉を耳にしましたear




5-1の負けは4点差

4-0の負けは無限の差





意味わかりますsign02




僕はずっと野球をしてきたのでこの言葉にすごく共感しましたsweat01




0点の負けは無限の差があるようです。




1-0で負けて、惜しかったねとは言えない様です。




しかしこれが2-1であれば惜しいと言えるのでしょう。




何事も勝負事には勝ち負けが付きます。




またプロの場合、自分自身の生活にもかかわってきます。




僕自身も常に勝負に挑む姿勢で取り組んでまいりますscissorsshine




交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は
博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2014年8月22日 金曜日

南国   杉本      博多区 整骨院 交通事故治療

みなさんpaper





は満喫されていますかhappy01





今日は行ってみたいところを紹介しますscissors

















そう





バリ島ですlovelyshine






は綺麗ですし、物価も安く、旅行には最適の様ですheart04






僕自身・・・・サーファーでもないですがwave






こんなところで黄昏てみたいものですcatfacepaper







最近では新婚旅行で行かれている方々も増え







日本人向けの料理屋さんもたくさんあるそうですriceball







自分の時間に余裕が持てるようになった時
(金銭的にも・・・weep)







行ってみたいですねflair







交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は
博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!



 

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2014年8月21日 木曜日

大雨    杉本      博多区 整骨院 交通事故治療

雨凄かったですねwobbly





避難警報が出ている区域もあったみたいですrain





先日は広島の土砂崩れといい





災害のニュースが多く発生していますdown





福岡県は比較的災害等の被害は少ないですが





やはり対策などはしっかりとっておくべきですねsweat01





皆さんも準備は怠らず、事前の対策をwobbly







交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は
博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2014年8月20日 水曜日

夏の終わり   杉本        博多区 整骨院 交通事故治療

お盆も終わり、夏の終わりも近づいてきましたねsweat01










今年は天気が悪い日が多く真夏!といった日も少なかったですねcrying










8月も残りわずかですsunwobbly
















もうですねmoon3







といったら?











読書





運動





食欲








どれも素敵ですよねheart







時間を有効に活用して





 
有意義な時間を過ごしましょうeye







交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は
、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!


投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2014年8月19日 火曜日

懐かしい   高橋        博多区 整骨院 交通事故治療

日曜日に、BSで某中継を見ていたら






懐かしい映像が流れました。



本日放送される 「ガメラ2 ~レギオン襲来~」 






のCMでした。






おそらくもう20年近く前の映画だと思いますが・・・coldsweats01







言わずと知れた、ゴジラにならぶ特撮物です。







もしガメラVSゴジラなんて映画があれば







個人的には見てみたいものですが







やはり実現しない方がベターかもしれません。







夢は夢のままで・・・。







ちなみに基本的には、ガメラは人類の味方







ゴジラは人類の敵だと思います。(ゴジラに関しては意見が割れるでしょうが・・・)








何はともあれ







これからも日本ならではの特撮映画が作られる事を







切に願います。








交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております