雑餉隈院のブログ

2014年8月12日 火曜日

もぐもぐもぐ(^・~・^)もぐもぐもぐ     久間   博多区 交通事故 整骨院

こんにちは(^∇^)久間ですariesaries






夏は野菜も果物も美味しいですね~!!(*´д`*)heart01







日曜日は家できゅうりのビール漬けをつくりました.゚☆(ノё∀ё)ノ☆゚.








これがあれば夏は乗り切れると言える位大好きですヾ('・'*)ノ゛heart01








そして先日は、患者さんからプラムを頂きました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*











皮を剥いて食べてもおいしいんですが、皮ごと食べても栄養満点だし何より美味しかったです*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。shine









あとプラムには食物繊維やビタミンAや鉄分が沢山入ってるみたいで女性には嬉しいフルーツですよね~~+.(・∀・).+゚shine








すごく美味しかったのでしばらく続けて食べようと思いました!笑








交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!






投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2014年8月11日 月曜日

ガッデーーーーム!!    高橋    博多区 整骨院 むちうち 捻挫

昨日、西武ドームで行なわれた






G1クライマックス優勝決定戦・・・






オカダカズチカ選手が中邑真輔選手に






レインメーカー(短距離式ラリアット)3連発を決め






2年ぶりの優勝を果たしました。






中邑選手に優勝してほしかったですが・・・






高橋です。






さて、本日のお題、ガッデーーーームといえば・・・






そう、蝶野正洋選手がよく使うセリフです。






そして最近こんなアプリをみつけました。



蝶野カメラcamera





フレームやスタンプに蝶野選手がうつってます。






みなさんもおそらくご存じ






ダウンタウンの年末特番、笑ってはいけないシリーズの時のような






ビンタをするシーンのフレームもあります。






みなさんも写真を蝶野選手で彩ってみてはいかがですか?smile









交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!


投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2014年8月 9日 土曜日

ぶっぶー    中間     博多区 交通事故 整骨院

こんにちはsun

台風が接近中ですねtyphoon

四国、山口県等は雨がひどく大変ですdespair

こらから日本を横断していくので

皆さん更なる警戒をして乗り切ってくださいflair




この間気になるお店に行って来ましたnote

そうですpaper

察しの方もおられるでしょうが、

唐揚げ食べ放題のお店



こんな感じでからあげが来ますsnow

トレーの上に唐揚げが乗っており、

こっからクエスチョンですsign03



最初の10個を食べると追加の注文が出来、

中間君は追加で5個食べましたsnow

さて中間君は何個の唐揚げを食べたでしょうか??







答えは・・・







15個!!






ぶっぶーng








答えは友達の唐揚げを2個横取りし

17個でしたー笑


イェイ イェイbleah


誰か食べに行きませんかsign02sign02



交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!





 

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2014年8月 8日 金曜日

夏夏夏  杉本      博多区 交通事故 整骨院

いやーsweat01








台風来てますねthunderrain








本当勘弁してほしいですng







しかしpapersign03







高校野球甲子園は間もなく開幕いたしますbaseball








抽選を終え、日程も確定しましたねeye







天候も心配されますが

球児たちの熱いドラマに期待していますflair








プロ野球界で活躍している選手も、同年代・年下と、

平成組ががんばっていますhappy01shine









今年もスター誕生を楽しみにしていますnote







交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、
博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

 

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2014年8月 7日 木曜日

よっこいしょうゆ   久間  博多区 交通事故 整骨院

こんにちは ̄(=∵=) ̄久間ですariesaries







今回のタイトルは、お買い物袋にお醤油を入れられていた患者さんの荷物を持ち上げたときにひらめきました(o´・∀・`)







そしてこれを言った後、高橋先生からの冷たい視線を感じました(´・ω・`)自信作だったんですが・・・(・ε・` )







話は変わりますが、先日友達とランチに行って来ました( *゚∀゚* )heart04






お休みがなかなか合わない友達だったので沢山お話しました!楽しかったです~!ヾ(●・◇・●)ノshine







そこでデザートを選んだのですが、夏らしくマンゴーパフェを頼んでみました ( 'Θ' )chick











マンゴーはこの時期にしか食べられないので沢山のマンゴーを堪能してきましたヾ(@⌒▽⌒@)ノheart01







秋になったら次はマロン系のスイーツが美味しいので秋が来るのが待ち遠しいです(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ






美味しいスイーツがあったら是非教えて下さいー(.∧.)ー(・Д・)ー('∀')ー!!









交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております