雑餉隈院のブログ

2015年7月 3日 金曜日

頭痛緩和  杉本    西鉄雑餉隈駅徒歩1分 にこにこ整骨院雑餉隈院 


まだまだ天気がスッキリしない日が続きますね


頭痛でお悩みの方いらっしゃいませんか?


当院では頭痛緩和にの治療がありますよ


「頭マニ」


初めてお聞きする方もいますよね??


リラックス効果もあり


お仕事のお疲れ眼精疲労


等でお悩みの方にもおすすめです



初めての方でもご安心して治療を受けて頂けますよkissmark




保険外治療となりますので


気になる方はスタッフまでお声掛けくださいpaper




交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、
博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!
 

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2015年7月 2日 木曜日

やっぱり 西鉄雑餉隈駅徒歩1分 にこにこ整骨院雑餉隈院 田上

こんにちは!


7月に入り、もう夏本番!って行きたいところですが、



まだ梅雨って続くんでしょうか?rain



ご紹介 遅れましてすいませんcoldsweats01



にこにこの晴れ男  田上"サニー'靖之ですsun



これから暑くなっていくにつれ、皆さん食欲って落ちたりしませんか?



なんか最近疲れやすい。眠れないなんて夏バテが怖いですよね!



でも結局のところはよく運動し、よく眠り、よく食べるにつきますよね♪



じゃっ!何食べようか?



やっぱりお肉でしょ!


ハンバーグ?牛丼?焼肉?焼き鳥?沢山ありますが、すき焼きが食べたい!



ねっ?そうでしょ?境先生!岩本先生?今度ご馳走して下さいね!happy02












ここって美味しいらしいですよ!pig



待ってます‼

交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、
博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!














投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2015年7月 1日 水曜日

開幕  杉本    西鉄雑餉隈駅  交通事故 スポーツ にこにこ整骨院雑餉隈院

7月になりましたね


夏ですよーーーーーーーsun



夏と言えば???



海? BBQ?? キャンプ???



僕は夏と言えば高校野球ですねbaseball



僕も高校時代は白球を追いかけていた



好青年中の好青年でしたよhappy02banana



福岡県の予選は今週末から開幕いたします



福岡県は毎年出場校が変わっているので



どの高校もチャンスがありますね!



今年も球児たちの熱い戦いとメイクミラクルに期待していますhorse







交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、
博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております