雑餉隈院のブログ

2015年9月11日 金曜日

イベント 杉本 雑餉隈 交通事故 骨折 ねんざ にこにこ整骨院雑餉隈院


いま、若い世代を中心に注目を集めているのが


「USJ」


そう、ユニバーサルスタジオジャパンです!




毎年この時期から、ユニバではハロウィンイベントが行われているそうです!


ハロウィンのイベント??


と、??がいっぱいの方も多い事でしょう!


ユニバではハロウィン時に多くの方がコスプレの仮装を行い来園するそうです。


そして・・・夜になると、そこらじゅうにゾンビが歩いているそうです・・・


恐ろしいですね・・・


施設内にも9つのホラーアトラクションが設置されてあり、



なんとR15指定がかかっているようです。



そして!このハロウィン時期は仮装している来客が多い為、


芸能人の方も仮装してきている人が多いみたいですよ(^_^)


確かに本人とばれる事はまずないですもんね!


子どもから大人まで遊べるテーマパーク


あの「夢の国」に負けない人気を誇っています!


ぜひ、機会があればホラーナイト・・・いってみたいですね(*^。^*)


交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、
博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2015年9月10日 木曜日

ワイルドフラワ― 西鉄雑餉隈駅徒歩1分 雑餉隈院 田上

こんにちは。good


にこにこの旅人 田上"おにぎり'靖之です!riceball



僕の人生の終着駅はどこになるやら?


未だに人生の迷路にどっぷりですがcoldsweats01





最近南アフリカもいいなとおもうんです!

日本とは地球の正反対に位置する南アフリカに、「神々の花園」と呼ばれる場所があります。ナマクワランドです。


そのナマクワランドにワイルドフラワ―が全面に咲くんですが、これが絶景なんですよ!


一年に2週間ぐらいしか出来ない花畑!!

見る価値はありますよ!



一面に咲き誇るデイジーねっ!すごいでしょ!
交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、
博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!


投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2015年9月 9日 水曜日

AKI 杉本 雑餉隈 交通事故 骨折 ねんざ にこにこ整骨院雑餉隈院


またもや台風が日本に上陸し、東海地方では大きな被害があったようですね.


自然の力には勝てません・・・


みなさんも事前の対策はしっかり行っておきましょうね!





さて、残暑の影響も少なく、肌寒い日が続いています!


これからの季節、街並みは冬モードに切り替わってくるんでしょうね!!!


実は・・・


ダイエットに適している季節は夏よりも冬の方がいい!って知ってました?


夏の方が露出も多く、ダイエット宣言されている方が多いですが、


これからの季節寒くなってくると、体の働きの一つとして


身体の体温を上昇させようとします!


ということは、、、


運動した時の代謝の率も上がり、運動の効果も高まるんですよ(^_^)v


身体が温まった状態でストレッチをするのも効果的です!


10秒くらいでもいいので、日々の日課にすると


年内中には身体に大きな変化があるかもですね!


やらないことには何も始まりません


誰かに評価されるも良し


自己満足するもよし


何か目標を持って取り組めると継続に繋がりますね!


ぼくも今年の冬こそは!・・・笑



交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、
博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!





投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2015年9月 8日 火曜日

初体験 杉本 雑餉隈 交通事故 骨折 ねんざ にこにこ整骨院雑餉隈院

さて、本日は日の出院にヘルプに行っております!


なんと!今日から3日間春日北中の生徒さんが職場体験にきています!


みんな可愛いですよ(^_^)v


自分たちでどの専門分野の職場に行くか決める事が出来るそうで


みんな部活動をやってるスポーツマンでした!


仕事にも率先して動いてくれ、患者さんととの会話も楽しんでましたよ(^_^)


なかなか体験できることがないので、すごく良い経験になったと思います!


あ!初めてのお灸も体験してましたよ!笑



なかには「熱い!熱い!」と喜んでいる?生徒さんもいました・・・笑


今後の将来に役立つ有意義な時間にしてもらいたいですね!


フレッシュなパワーをもらい、僕も元気もらいました!


季節の変り目。体調管理にお気をつけください!


交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、
博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!






投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2015年9月 7日 月曜日

アンパンマン 西鉄雑餉隈駅そば にこにこ整骨院 田上

こんにちはhappy01



にこにこのいちごジャムおじいちゃん 田上です!



今日は今もなお子供に大人気のアソパソマソのキャラクターを




にこにこのメンバーに例えてみます!



多分あとで怒られるかもしれませんが、、、、coldsweats01




アンパンマン・・・橋本先生((^_^)がにてる)

ジャムおじさん・・田上(包み込むような優しさの持ち主)

バタ子さん・・・岩橋さん(いつでもジャムおじさんを見守ってくれる)

名犬チーズ・・・岩本先生(忠実でまじめで動物顔)

カレーパンマン・・・杉本先生(肌の色)

食パンマン・・・境先生(肌の色)

メロンパンナ・・・佐藤さん(かわいくて強い)

てんどん、かつどん、かまめし・・・古城、三宅、西村先生

バイキンマン・・・高橋先生(子供に大人気!)

ドキンちゃん・・・ゆうか先生(かわいいけど、、、恋多き乙女)

バイ菌仙人・・・後藤先生(知識が豊富でなんでも教えてくれる)


ホラーマン・・・代表

カビルンルン・・・原田先生、石川先生、大塚先生


歯磨きマン・・・豊田先生(清潔感がある)


ながねぎマン・・・清水先生(正義の味方っぽい)


みんなも身近な人を好きなアニメのキャラクターにおきかえてみてね♪   


たのしいよ!!


それ!いけ!にこにこマン~!

交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、
博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!


投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております