雑餉隈院のブログ

2016年3月16日 水曜日

春一番 にこにこ 花見 桜 開花

3/20に高校野球春の選抜が開幕します!


春が来たなーって実感する時期になって来ましたね!


福岡の桜の開花も発表され、今月末はお花見シーズン間違いないでしょう!


僕も色んな意味で春が来てくれる通れしいです!


花よりだんご!


そんな春になりそうです!



にこにこ整骨院 雑餉隈院
℡ 092-572-0151

診療日 月・水・金
午前 9:00~12:30 午後 14:30~20:00
午前 9:00~14:00(※祝)

休診日 火・木・土・日


交通事故の取り扱いもしています。
お悩みの方は当院までご連絡ください。

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2016年3月15日 火曜日

最高の昼ごはん にこにこ整骨院 雑餉隈院 田上

こんにちは~~!!

今日は筑前院に来てます。happy01


お昼ご飯なんにしようかな~?


なんて考えてると、原田先生が教えてくれました。


最高の場所があるって!


その言葉でさぁ!行こうと!run


場所は筑前院から車で3~5分って行ったところ。


見えてきました!今日の昼食場所 和食家 なかにし


あの中西とは違う。


今回頼んだのは日替わりでしたが、聞けばぶり丼定食も最高だとか、




これでなんと!680円wobbly

ご飯は何杯でもおかわり可。

最近テレビでも取り上げられたそうなんで、行った日は凄い人でした。

一品一品が絶品なんでぜひ近くに行ったら寄ってください。

また行きたいと思う店また一つ見つかりました。

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2016年3月14日 月曜日

生姜 中西 捻挫 スポーツ傷害 交通事故

こんにちは!







先週から寒い日が続いてますねsnow








寒い日にはショウガで暖を!








とゆうことで紅ショウガを食べにすき屋に行ってきましたcatface







紅ショウガを味わうためトッピングは無しで大盛り、卵、豚汁をチョイス!







肉が見えなくなるまで紅ショウガをたっぷりかけて堪能しましたpig











投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2016年3月14日 月曜日

お灸  整骨院 雑餉隈 花粉症対策

この時期は花粉でお悩みの方も多いと思われます。


そんな方には、当院ではお灸をおススメしています。


お灸の効果により、鼻づまりの解消や、血行促進に効果的です。


実はお灸ができる整骨院は


「鍼灸」とついていないとできないんですよ?


お家の周りにもたくさん整骨院があると思います!


でもそこはお灸ができなかったりするんです!


お灸は鍼灸師の資格を取得している先生がいないと治療としてできません。


にこにこグループには鍼灸師取得の先生も多数在籍している為、


お灸の治療ができます。


ぜひ、一度お試ししてはいかがですか?





にこにこ整骨院 雑餉隈院
℡ 092-572-0151

診療日 月・水・金
午前 9:00~12:30 午後 14:30~20:00
午前 9:00~14:00(※祝)

休診日 火・木・土・日


交通事故の取り扱いもしています。
お悩みの方は当院までご連絡ください。


投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2016年3月11日 金曜日

3.11  にこにこ 整骨院 雑餉隈

3.11 東日本大震災


あれから5年が経過しました。


今もなお、被災地では復興に向けた活動が行われています。


正直、5年が経過し、普段の生活の中で気にかけることが少なくなってきている・・・


というのが現状だと思います。


しかし、私たちの知らないところでまだまだ多くの問題を抱えています。


私たちに出来ることは何でしょうか。


SNSを利用した募金活動もあり、些細なことでも活動に参加が可能になっています。


Yahoo!JAPANサイトでは3.11と検索するだけで10円の募金になります。


この記事を見た人あなたの検索で、何か手助けになるのです。


ぜひみなさんクリックを。


東北に、日本に元気を。頑張ろう日本!!



投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております