雑餉隈院のブログ

2016年3月10日 木曜日

死活問題 にこにこ整骨院雑餉隈院 田上

どうしましょう?


大問題です。


大好きなガリガリ君が値上がりしてしまいます!



小学生にとっては死活問題ですよ!shock


値段は60円から70円へ引き上げ!


ガリガリの子供が増えたらどうするんですか?



ガリガリガリクソン。まちがえました(-_-;)



にこにこ整骨院 雑餉隈院
℡ 092-572-0151

診療日 月・水・金
午前 9:00~12:30 午後 14:30~20:00
午前 9:00~14:00(※祝)

休診日 火・木・土・日


交通事故の取り扱いもしています。
お悩みの方は当院までご連絡ください。

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2016年3月10日 木曜日

死活問題 にこにこ整骨院雑餉隈院 田上

どうしましょう?


大問題です。


大好きなガリガリ君が値上がりしてしまいます!



小学生にとっては死活問題ですよ!shock


値段は60円から70円へ引き上げ!


ガリガリの子供が増えたらどうするんですか?



ガリガリガリクソン。まちがえました(-_-;)



にこにこ整骨院 雑餉隈院
℡ 092-572-0151

診療日 月・水・金
午前 9:00~12:30 午後 14:30~20:00
午前 9:00~14:00(※祝)

休診日 火・木・土・日


交通事故の取り扱いもしています。
お悩みの方は当院までご連絡ください。

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2016年3月 9日 水曜日

お知らせ にこにこ 整骨院 雑餉隈 骨折 脱臼

患者様の皆さんへお知らせです。


雑餉隈院は今週より


土曜日休診日と変更になります。


勝手ではありますが、皆様のご理解よろしくお願い致します。



にこにこ整骨院 雑餉隈院
℡ 092-572-0151

診療日 月・水・金
午前 9:00~12:30 午後 14:30~20:00
午前 9:00~14:00(※祝)

休診日 火・木・土・日


交通事故の取り扱いもしています。
お悩みの方は当院までご連絡ください。

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2016年3月 8日 火曜日

花粉症 にこにこ整骨院雑餉隈院 田上

皆さん!こんにちはwink


最近、お困りではないですか?


もうその時期がきたんです!weep


花粉症

スギ花粉が1月~4月、ヒノキ花粉が5~6月、カモガヤ花粉が6~8月、ブタクサ花粉が8~9月、ヨモギ花粉が8~9月などです。


他にも沢山ありますが、一年中気を抜けません。

外に行くのも完全防備。マスク、メガネ、コート、帽子なんか帰って来ても手洗い、うがい、なんか大変です。




布団を外に干さない、空気清浄器をつけるなんてこともしなくちゃならない。





目を洗う事は良い事ですが、人口涙液を使いましょう!水洗いは控えましょう!

目を休めていたわる習慣をつけましょう!



●きちんと睡眠をとる
●目が疲れを感じる前に、意識的に目を休める時間をとる
●タバコなどで部屋の空気が汚れたり、乾燥しないように配慮する
●コンタクトレンズの使用は控え、メガネを使用する
●バランスのよい食事をと

冷たいタオルでかゆみを抑えましょう。

鼻の中の異物を洗い流すのに効果的です。

鼻を洗うときは、細胞液や体液に近い生理食塩水(約0.9%の食塩水)を使ってください。

加湿を心がけましょう。



睡眠不足にならないように、規則正しい生活を!

ストレスの溜め込みは、花粉症の大敵!

アルコールの飲みすぎは、症状の悪化に!

喫煙はもちろん、喫煙している人に近寄るのも注意!

早朝ランニングやジムなどで、適度な運動を!

帰宅したら部屋着に着替える習慣を!

にこにこ整骨院ではお灸と頭のマッサージを勧めています!

興味のある方は是非連絡します。

にこにこ整骨院 雑餉隈院
℡ 092-572-0151

診療日 月・水・金
午前 9:00~12:30 午後 14:30~20:00
午前 9:00~14:00(※祝)

休診日 火・木・土・日


交通事故の取り扱いもしています。
お悩みの方は当院までご連絡ください。

投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

2016年3月 7日 月曜日

HAPPY 整骨院 にこにこ 雑餉隈

先日、先輩の結婚式に出席させていただきました。


天気も心配されていましたが、午後からは天気も回復し、まさに


「雨降って地固まる」という感じでしたね!


幸せな時間はあっという間で本当に素敵なお二人でした。


結婚式や、披露宴に参加するたびに、羨ましくなりますww


はやく良いパートナー見つけたいですね!


参加しているご友人の方などを見ると新郎新婦の人柄が見えてきます。


友達に愛される。そんな人間関係を築いていける仲間を大事にしていきます。







にこにこ整骨院 雑餉隈院
℡ 092-572-0151

診療日 月・水・金
午前 9:00~12:30 午後 14:30~20:00
午前 9:00~14:00(※祝)

休診日 火・木・土・日


交通事故の取り扱いもしています。
お悩みの方は当院までご連絡ください。


投稿者 雑餉隈院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております