代表ブログ

2007年7月12日 木曜日

あっぱれ!日の出院

今日、日の出院が新たな記録を叩き出しました。

院内の雰囲気も良く、以前より楽しく仕事をしてるスタッフをみて「皆ずいぶん成長したな~~。」と思う一日でした。今まで皆が、コツコツとやってきた事が少しずつ実ってきた事を実感しました。

石田先生、今までイヤな事も多々あったと思いますが、黙々と「縁の下の力持ち」本当に有難う。

松本先生、これからの成長振りを楽しみにしてます。

鴫山先生、まだまだ、ここからが本番です。つぶやき四郎的な一言おもろい!!

木原先生、視界の広さ素晴らしい!!今後は、もっと自己アピールをしましょう

倉吉先生、和める存在を活かしつつ、先輩達を見習って日々勉強です。

岩橋さん、ママ的存在と天然振りが最高!!!今後もボケまくって下さい。

大庭さん、会話のタイミング絶妙です。気合十分だけど体調管理に気お付けて!!。

今、日の出院は最高のチームワークと向上心にあふれて、本当に活気があります。今後の皆の成長を楽しみにしてます。

記録更新おめでとう!!!! 「 飲むぜ~~~。」

投稿者 にこにこ整骨院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております