代表ブログ

2007年11月19日 月曜日

兄と友人で飲みました。

この間突然、兄から電話があり

「今度久しぶりに千北(ちきた)と飲まんや~~。」と言われ

「うん いつでもいいよ!!」と返事をすると

「じゃあ 今日はどうやー」と千北(以降チギちゃん)の返事も聞かずいきなり決定。

チギちゃんと話していたらしくチギ宅と決定していました。

私の兄(にこにこ小児歯科院長)は、なぜかチギちゃんの事が大好きで、

よく実家で飲んでいる時も、「のり~~チキタに電話ばしちゃってん」とよく言われます。

今回チギ宅にいくのは何年ぶりですが、

この夫婦は、私も含め高校の同級生の為、気を使う事も無いので気楽でいいです。

若い時から、どんな時でも最後まで元気だったあのチギちゃんが

今回は私をおいて寝てしまったのです。

そんな姿を見て「お互い年を取ってきたんだな~~~。」と思います。

これを機会に、高校時代の友人を沢山集めて飲んでみたいですね~~。

PS、親友であるチギちゃんの話は、いつか色々語りたいと思います。只本当に冷静かつ熱い奴です。


投稿者 にこにこ整骨院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております