代表ブログ

2007年12月17日 月曜日

みんな~ありがとう!!

12/15に4ヶ月に一度の全体会議があり、その後忘年会をしました。

全体会議では、今年最後とあって男性は全員スーツにネクタイ着用でピシッとした気分で良かったです。

会議をする度に毎回の様に思いますが、どんどん会議資料がレベルアップしていて、みんなも積極的に参加してより良い会議になってきました。

約2時間の会議が終った後は、待ちに待った忘年会です。

今回の忘年会は、女性スタッフが幹事で 「風in」と言うお店で行いました。

にこにこの飲み会は、激しく毎回泥酔者が続出していて、今回もいつもの如く「○吉先生」が犠牲になり、強制送還されました。

店内で大騒ぎしている為、「あ!にこにこ整骨院の人達じゃない?」と言う感じの視線が~。

何処で飲んでいても大体ばれています。

アルコールも進み盛り上がっていく中、「突然店内が真っ暗に??」一瞬停電か?と思っていたら、みんなの計らいで私の40歳の誕生日のお祝いでした。

毎回忘年会の度にスタッフに祝ってもらっている私は、「幸せ者だな~~」と思います。

みんな~~~いつもありがとう!


投稿者 にこにこ整骨院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております