代表ブログ

2008年1月15日 火曜日

開院20周年パーティー

 先日1/13・14と、私が以前勤務をしていた整骨院の開院20周年パーティーに東京まで行って来ました。

 内々のパーティーだったけど200人位の参加者で凄かったです。

 院長は43歳で、現在15院を経営しスタッフ80人以上すごいですよね~~。

 参加者も業界の凄い方達が来られていて、参加者の経営する整骨院を数にすると200院以上になると思います。

 今回、色々な先生方と話が出来てもう一度自分を見直すいい刺激になり良かったです。

 私もあと2年で10年が経つので、今回の様に10周年パーティーが出来るように頑張って行きたいです。

 半年振りの東京を十分楽しみ、その後は以前からの友人と二人で新宿2丁目で飲み、またまたヘベレケに酔っ払ってしまいました。


投稿者 にこにこ整骨院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております