代表ブログ

2008年3月 8日 土曜日

学習机

 休みの日は、色々な用事が入っていて次男太一の学習机を買いに行くのが延び延びなっていたので、

今日は、仕事が終わってからを買いに行ってきました。

近くのナフコに行って見ると、学習机のコーナーが少しガランとしていてよく見て見ると、

ほとんどが現品処分になっています。

 


  そうです!!買い遅れてしまったのです。

 


我が家では、3番目の子供なので少しゆっくりし過ぎました。


予想以上に品物が少なくこの中から選ばなくていけないのか~~と思い

予定変更、惣利の方のナフコに行ってみました。

そこには、まだまだ在庫がたくさん有り

  「太一~~どれがいい」と聞くと


間髪入れずに 「これ!!」とあっさり決めたのですが、

 

  「なんでこれ」と聞くと

 


  「安いし、これでいい!!お金が無かったらクレッジトカードで買えば~~」

 


太一は、机はどうでもいいらしく机の上に置くマットの方が気になっているのです。

結局、長男龍太と同じメーカーのものを、勝手に選びました。

 

 最近太一は、私がカードを使っている姿をよく見ているので、お金が無くてもカードがあれば何でも買えると思っているのです。

 帰りの車の中では、別に興奮する訳でもなく、降りるときには、いろんなお土産まで忘れてしまう始末です。

こんな感じで4月からの小学校を少し心配してますが、

 

 「親が無くても子は育つ」と

言われている様に、多分どうにかなるでしょう~~。

投稿者 にこにこ整骨院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております