代表ブログ

2008年4月 7日 月曜日

潮干狩り!!

昨日は、天気も良かったので

永田先生に 「潮干狩りに行こう!!」と電話をしました。

我が家は、最近長女の真生が毎週日曜日にバレエの練習があるので、家族全員で動くことが出来なくなっています。

そうなると下の二人は、何処にも行けないので

それではしょうがないから、今度から男だけで出かけるしかないです。

昨年は、室見川に行きましたが下に降りるのも大変で

岩カキの殻が危なく、怪我するので長男龍太が嫌がっていたので

今回は初めて東区の方に行ってみました。

現地に着いてみると、結構人も出ていたので、


  「本当に取れるとかいな??」


と思い入って行きましたが

結果は、大漁!!大漁!!

約2時間くらいで、写真に写っている量が取れました。

大きさも十分でした。

今日は、しっかり砂抜きをして、あさりづくしで楽しみです。

やっぱり、休みの日は外で遊ぶほうが気持ちいいですね!!

出来れば、家族全員一緒がいいですね。


福岡市博多区、南区、早良区、春日市、大野城市、筑前町の整骨院と言えば、にこにこ整骨院

投稿者 にこにこ整骨院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております