代表ブログ

2008年6月 8日 日曜日

「かゆみ」再発

 ここ2~3日前から、乾燥肌によるかゆみが再発しています。

以前と違ってかゆい所を少しでも掻くと、その部分がすごく腫れるのです。

昨夜も腕が蚊に刺されたように、何ヶ所も腫れました。


今日の昼休みに腰の辺りを少し掻くと、

みるみる腫れてきてかゆみが一気に増し、

かゆみに我慢出来ず、午後の仕事が始まる寸前に

 

  「ごめん!!ちかっぱいかゆいけん!皮膚科に行って来る。」

急いで皮膚科に行って、診てもらうことに!

今回はアレルギー反応が強く出ているらしく、

飲み薬にて対応とのこと。

疲れていたり、睡眠不足になるとアレルギー反応が強くなるらしいです。

 

薬を出してもらい、院に帰って服用すると

かゆみは、あっという間に治まりました。

薬の力って凄いですね~~。

 

最近まともに休んだ感じが無いので、

ゆっくり体を休めようと思いました。

投稿者 にこにこ整骨院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております