代表ブログ

2008年8月 7日 木曜日

車の運転に注意!!

この間、熊本に行った時に前を走っている車が急に停まりました。

何か変だなぁ~~~と思っていたら、

車の中から煙が、モクモクと出ているのです。

道路の反対から自転車のおじさんが急いで車の方へ・・・

 

 そうです!!

前の車がぶつかっていたのです。しかものノーブレーキで・・

私も助けに行き、ドアを開けるとクーラーのガスが充満していて

ドライバーも衝撃で意識朦朧・・・

車の中から引きずり出して歩道へ。

 

 話を聞くと18歳の男性で夜勤明けで一瞬寝てしまったみたい。

結局4台の玉突き事故!

ぶつけられた人が一人だけ、救急車で運ばれて行きました。

 

 皆さんも夏休みやお盆休みに入り車を運転する機会も増えると思いますが、

運転には、気を付けましょう。


投稿者 にこにこ整骨院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております